Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ようやく・・・・

2012年11月03日 19時11分22秒 | 日々の事

 

今日のうちのベランダ。

ようやく、ここまできた。

防水完了

さて、ずっと夜にコソ~~って撮ってる写真ばっかだけど、これから「ベランダ庭」つくり

石やレンガに、もちろん花などなど・・・・

お庭には、これで完成というのが無いようで、逆に、毎日が一つの完成形なんだとか・・・

自然は日々変化するからなのでしょう

って言っても、まだ土すらも無い状態だけどね~~

昼の陽の中の緑や花は今後、あら、今日はいい感じって「完成」のたびにアップしていこ~

ようやく、ガタガタドタドタから解放される~。徘徊の日々もあと少し。つかれたぁ~寒いよ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~。 (ポー)
2012-11-04 10:28:35
まだまだ完成じゃないけど
徘徊の日々が終わるのも近くなってきたんですね。
この寒空をリコさんが毎日徘徊しているかと思うと
泣けて泣けて・・・というのはウソで
楽しそう、美味しそうと思ってました。
ベランダの完成が楽しみです。
それまで風邪ひかないように徘徊してください。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-11-04 16:26:19
☆ポーさんへ

はい、ようやくって感じですよん♪この2週間でこの辺のランチは制覇しました(^O^)/想定外の寒さ到来には参ったけど(´Д`)
これからは、ホームセンターや花屋さんの徘徊が多くなるかなぁ♪ネットじゃなくて、実物見たいタイプなの、こういうものは♪
地植え出来ないことを逆手に、色々な話を楽しんでみたいですね~
河原撫子とアスチルベは絶対置きたいぃ~(^O^)/
ポーさんもよくお出掛けのアクティブな日々ですねー♪
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-11-04 16:29:09
上のコメント、色々な話ではなく、
色々な花です
(^-^;
返信する
おお~! (くりりん)
2012-11-05 10:15:09
きれいになったね~
間もなく大阪の夜景をバックに緑が映えるね~。
昼間は部屋の中からも花や緑で風を感じれるよね。

もうぼちぼちでっかい写真でいいんじゃないかい?

今から春が楽しみやね~。

それにしても徘徊も厳しい気候になる前に完成のようでよかった、よかった・・・。

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-11-05 21:51:59
☆くりりんちゃんへ

そうそう、ベランダとはいえ、緑があると癒されるよね♪
これから、避難させてた鉢なんかを入れたりするんだけど、ウッドの鉢は古くて汚なくなってるから植え替えなきゃ(^-^;

まだまだ写真でかくできません!何せ古いし、これからは葉が落ちてく一方だからこれくらいサイズで十分(o^o^o)単なる記録レベルだからさ~今は♪

にしても…寒いよね~
春までにできるのか…いや年越し間に合うのか…不安になるくらい寒くない?

年を感じる今日この頃のリコちゃんでした~(´Д`)
今月お互い誕生日だね
(^^)/▽☆▽\(^^)

さりげなく宣伝しておこ…(^ .^)y-~~~
返信する

コメントを投稿