Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

スタバのこれは最高😊

2020年03月21日 17時56分33秒 | 抗がん剤後の薄毛格闘
今日は薄毛治療の病院。
飲み薬にあわせ、レーザートリートメントは月1で始めた。
植毛でも満足してるけど、もう少しの欲です。強欲か🤔
いや、働く励み。🙄

で、スタバが近くにあるので必ず寄る。

前回もたべたオレンジタルトは絶品。リピートしたい味。



これは季節ものなのかな?

是非、おすすめ。

髪のレーザートリートメントも、多分薄毛にいいと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2020-03-23 07:43:31
レーザートリートメントって初めて聞いたけど
頭皮にレーザーあてるの?なんか効きそう♪

タルト、美味しそうやね。こちら地方のお店にも
あるかな。探してみよっと。

桜は咲きだしたけど、「桜まつり」はどこも中止。
早くホントの 春よ、来~い!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-03-25 00:35:28
めいりんさん

そうそうレーザートリートメントというのは頭皮にレーザーを当ててその上から髪の成長に必要な成分をたっぷり浸透させるというもの、良いですよ、気持ちいいし。

スタバはこれは美味しい、場所によってメニューはちがうのかな?あっあらたべてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿