Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

帰宅は551

2015年05月11日 10時35分47秒 | リンパ浮腫手術2回目関連

お昼を西川口の病院内ドトールでかるく食べ、なんせ、個人栄養管理指導のあとだから、とりあえず無糖アイスコーヒーにミルク無しにしつつ、駅まであるいた。

今日は気持ちのよい空が広がり、どこをみても、キラキラ陽射しが反射して、弾む心に、音符のよう。

汗をかくほどでもないけど、音符の終わりは早く、駅手前で、しんどくなった。

亀ちゃんに呼ばれたー、求婚?球根?されたと、夢多き(失礼)カツンファンのなおちゃんが東京入りとのこと、合流しようかとも思ったけど、やはり体力なく、そく新幹線へ。

あとは大阪まで運んでくれると思って少しうつらうつらしてたら、あっという間に名古屋。
で、京都、大阪だった。

旦那っちが、お迎え。


ああ、私は東京のオナゴだったのに、やはり、大阪のオナゴになったのか。

551に呼ばれたー。

やっぱり豚まん最高。

な訳で、今日は相葉ちゃんドラマ見て寝ます。

入院続きはまたー(^o^)/~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい・・・ (ホシ蜜)
2015-05-11 23:36:27
いいなぁ、豚まん。じゅるっ

無事にご帰宅おめでとう!

栄養管理って、厳しかった?
リコちゃんと私って、ほぼ同じ背の高さなのに
体重差が20キロくらいなんだよね・・・
私もちょっと考えたほうがいいかなー。そろそろ膝にきそうだし。
食いしん坊って治るのかなぁ(´・ω・`) ショボーン
返信する
Unknown (Donna)
2015-05-12 08:46:30
お帰りなさ~い

大阪についたら、栄養管理指導より
551が勝ってしもたんやね?
よくあることや!
お祝いやから良いよね~!

20キロ違い?
蜜ちゃんは、もうちと自分にきびしくね~!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-05-12 16:24:34
ホシ蜜ちゃん

551の豚まんは食べさせたいよ!
20キロちがうかな~
でも、真面目に、そんな厳しいないようの個人指導ではないけど、
バランスよくってのは大事みたい。
毎日というくくりではなく、1週間単位で必要なカロリー以上たべてないか?とつねに考えて、調整するのが無理なくっていいと言ってたよ。
腕にも、やっぱ脂肪はよくないみたいだし、禁煙の成功でついちゃったぶんは、これから頑張って落とせばいいね。
豚まんたべても、次の食事とか、翌日よかに調整すれば大丈夫!
また、記事で書くね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-05-12 16:26:49
Donnaさん

ただいま~~
ありがとうございます~(^^♪

そそ、やっぱ、大阪ついたら551.
祝!ですよ~

また、運動してがんばりますよん。
返信する
Unknown (りんご)
2015-05-12 21:50:02
おかえり~
栄養指導のコメントの後の豚まん・・・
笑えるけれど、これって生理的欲求よね。

いろいろ細かな報告楽しみにしています。
でも、私も主治医に相談すると、必ずと言っていいほど「リンパ浮腫は体重管理よ~」っと言われてります。でも、出来ていない私。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-05-12 22:18:41
りんごさん

そうなんですよ~大阪551はそれくらいのそそられるものもってるんだなぁ~
まぁ、祝杯です。

リンパ浮腫が「脂肪管理」というのはほんとにそうだと思った~
返信する

コメントを投稿