Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

医大生

2011年03月11日 13時11分39秒 | 乳房再建入院~手術
今日は乳房再建を志望するという学生さんが診察の時に先生に付いて挨拶に来たじゃきぃ~♪女子であった。頼もしい(^-^)/

マイクロサージャリーのオペは長時間でハード。でも私の再建の執刀チームのお腹を切る係は女の先生だった。この先生がいてくれて助かったこと良かったことは沢山あった。これからもあるだろうな~

先生は長時間のオペでもアドレナリンが出てるから大丈夫ですと頼もしい!

確かにきらきら~その女子医大生にも私の身体で熱心に説明する。

聞き入りながら私の身体を見る女子医大生の目もきらきら

♪今こそ君は本当のヒーロー♪流した涙ぁ~超えてここに立つ♪その眼差しは世界に勇気与えるヒーロー
(*^ー^)ノ♪と、嵐は今度は彼女の耳元で流れていたじゃきぃ~


がんばれ\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルミジャーノ・レッジャーノ)
2011-03-12 09:46:48
出稼ぎでした9

手術無事終えられたようでよかったです。がんばってね。
返信する
Unknown (てこな)
2011-03-12 22:58:44
4日に私は東京~岡山まで新幹線に乗っていました
岡山駅で、《お医者さまもリコさんも頑張れ!!》と念を送りましたよ
昨日、帰京するときも岡山で《痛がっているかな~》ときにかかっていました

途中、大地震でやっと自宅にかえりました

阪神大震災のときは、たくさんの友人、親戚が辛い思いをしました
今回は、連れ合いのふるさとが近くでいろいろ心配しています

これだけの大きな災害をみると祈ることしかできませんね

それはそれとして
リコさんのブログでとても順調なことを知り
喜んでいます
ほっとなさったでしょうね

元気で退院してくださいね
返信する

コメントを投稿