Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ハンバーグを作ってみた

2024年06月02日 02時43分25秒 | もろもろ
いつも、外食の良いやつや旅で凄い!などいわれますが、
普段はめちゃ地味だし、ご飯もつくるんよ。

昨日は玉ねぎをたくさんみじん切りにしたので←何故か旦那っちが集中した。
私が、東京で遠距離恋愛のころ、東京に仕事できていた奴を、土日滞在させ、デートで等々力渓谷にお弁当もって連れていった。
もう、凄い感動して、その時のハンバーグが美味しかったとしきりにこのごろいうから、玉ねぎきったら、作るよとなり、わたしも頑張った😅

盛り付けが、ちょっとサラダは別で大盛りとかで色気ないけど美味しかったよ。

この数日は、ちょと、大変なトラブルというか事故に巻き込まれ、気持ちがおちてます。

ハンバーグ作りは、なんか2人の気晴らし的な、、、

リンパ浮腫になってなかったら、料理は趣味だったのに、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿