Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

洋服とりあえず

2017年04月17日 18時49分14秒 | その他の病気あれこれ
春の短いカジュアルジャケットがあるのに気が付く。

とりあえずスェットキレイめジャージに白のロンT。ジャケットがちょっとはウエストの寸胴をフォローしてくれてるかなぁ、、、



職場に行ってみた。

バタバタのスタッフルームは、隠しようがないからあきらめておく。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2017-04-17 22:28:43
りこちゃん、道行コート着て~( ´﹀` )
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-17 23:26:16
リセットさん

(*≧∀≦*)
niceアイディア &クレイジー
だけど、ウケる~(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-18 03:18:06
とっても素敵ですよ🎵

仕事、無理しないでね🎵
返信する
by きいはむでした。 (きいはむ)
2017-04-18 03:21:20
失礼しました。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-18 12:29:42
きいはむさん

あ~、どうもありがとうございます。
無理なく、ちょっとずつ復帰しています。
今は、中国からのボランティアさんが大活躍してくれて助かります。
返信する

コメントを投稿