Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

2013曼珠沙華第3弾~そっと・・・・

2013年09月20日 18時36分45秒 | 日々の事

 

昨夜は中秋の名月だったみたいだけど。。。

私は寝込み、見損なった頃気がついた。

一夜あけ、2013の曼珠沙華は満開になっていたよ~

月夜のなか、そっと冷たい空気をすって開いていったのかな。

赤の色が先日まではオレンジかかっていたのに、濃い深い赤に見える。周りの空気で色彩ってかわるんだよね。

綺麗だった。

月夜パワーかな~

 

 

タイトル、追加してかえました~

これで今季最後の曼珠沙華となります~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (はるーな)
2013-09-20 22:44:28
りこさんご無沙汰してます。

曼珠沙華←一回では無理でした。
すごく綺麗ですね。

このブログで初めて知りました。あざやかで、どこかの国のような、森の中のような感じですね。

うっとり見てます。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-09-21 01:09:14
☆はるーなさんへ

お元気でした?
ようやく良い季節ですよね~
これ、綺麗ですよね。
私も写真だけじゃなく、現物をその場で吸い寄せられるようにしばらく見てました。

近所のマンションのコンテナなんだけど、ほんとに、そこだけ森のよう。そう、森ってなんか当たってるな~

返信する
Unknown (きなこりん)
2013-09-21 23:47:04
秋風邪ひいてたんだ。もう完全に治ったの?
りこちゃんの文章力って、やっぱり光ってる。
曼珠沙華、綺麗ね森のようにも見えるし、私は海の底みたいに見えました。
上のAの記事にもビックリ!
そんな貴重なご縁が有るなんてね。
ライブの良席が手に入れば一番良いよ~!
でも、もし「頑張って下さい」って言いに楽屋に行けるとしても、ぶっ飛んじゃうわね(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-09-22 01:57:07
☆きなこりんへ

もう風邪は大丈夫よ~(^^)/

え~と、文章?どこがぁ~ってな感じなくらい、この頃はますますブログ分になっちゃって、相変わらず打ち間違いおおいし、ダメダメよ~
海の底、確かに、見る時間によってそんな感じもする~その表現の方が、さすがに素敵(^^♪

Aのこと、なんか遠いような近いようなもどかしいでしょ。
でも、やっぱ、妄想だとしてもがんばって下さいと楽屋にいくのはなんだか違う。
場違いな感じってのかな~
やっぱ、そっと、いい席でライブを観たい!

どっちにしても、そんなうまい話はなさそうだけど、神に祈るのみだわ~(^.^)
返信する

コメントを投稿