Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

お盆も終わる

2013年08月16日 04時17分51秒 | 日々の事

 

もう少しして、東の空がしらみはじめたら、お盆もおわり。

きっと、今頃は、下界を堪能して帰路の空を舞っているころか。

今年は姑不在で、それがそもそものメインテーマで、義弟はいつにない信仰心をまじめに遂行していた。

神様たのみではなく仏様、、、、、、仏になった父親になにをねがったのだろう。

今の姑の状態では、やさしく道案内して連れてってなぁ~・・・・とはいえないね~

せっかくだから、もっともっと楽しませてから、迎えにきてやってなぁ~

どうせ、ラブラブ世代じゃないんやし~

そんな感じだろうね。

夜があけて、昼間からはお寺さんの行事でおしまい。

で、そんな日のこの夜中に私は眠れずにいる。

もうね、夏バテ、

昼間は外に出るだけでくるしいからひきこもり。くらい人として、マニアなことにのめりこんで調べたり、ふて寝したりしてる。ヒトリズムを簡単に狂わされた。は~

日傘、今年買って気に入ってたの、新幹線にわすれちゃったし、もう日差しがこわいから夕方からごそごそ前の家に運動しにいったり、植木に水あげたり行動をはじめる。日傘はいまならバーゲンになってるだろうなと思いながらもそこまで行く気がしない。

そんなこんなで、

自然と、夕食もおそくなったりで、もうからだがへろへろ。

そんなかんじで、元気にしてるけど、元気じゃないのだ~~~~~~~

皆さんも帰宅ラッシュてやつかな。

下界も空中も忙しい日だね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿