Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

迷子in大阪

2011年05月13日 20時38分50秒 | 日々の事

きっと混雑しているだろうなぁ~と思って、GWは行くのを我慢していた大阪ステーション(新しくなった大阪駅)に行ってきた。なんせ、地元ですからね~~

が、即、迷子

こんな感じですから~~基本、大阪の中の「北」という梅田にいるという感覚なので、その「北」の中でノースゲートとか、サウスゲートとか、方角を指す名前をつけられても混乱するのよね~←こんなの私だけ?

これは水のスクリーン

ビルディングと掲示される寸前のシャッターでした

17:20と掲示される寸前のシャッターでした

てなわけで、なんとか、三越伊勢丹までは辿りつき、でもその中でも地下の食料品売り場で、もうギブアップ

反面、平日で、こんだけ行列できてれば、なんだか頼もしい~~と思える感じ

とりあえずは、記念ストラップ300円が全額チャリティーになるという企画で1個ゲットしてきましたよん

なんだかとても懐かしいこの模様だぁ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ♪オーサカ♪ (みっちっち♪)
2011-05-14 11:02:23
りこりん♪
おはようさぎ~(*^o^*)

私もまだ大阪ステーション行ってないねん(;_;)

火曜日 早めに出て、三越伊勢丹あたり うろちょろしちゃお~(*^o^*)

キャー♪楽しみ楽しみ♪
\(^O^)/

迷子にならんようにするわ~(方向感覚は結構自信あり…なんちゃって)(^-^;

返信する
Unknown (蒔絵リコ携帯)
2011-05-14 15:33:37
みっちっちへ

オーサカ♪いい感じでした!なんか嬉しいわさ~(^o^)/今まで、もひとつな感じがしてたけど、ようやく大都市の感じぃ~(⌒0⌒)/~~

かなり奥が深い感じだから迷子にならず、約束わすれないでね~リコちゃんが待ってること忘れられそうでコワイさ~(*^-')b

ではでは\(^^)/
返信する

コメントを投稿