Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

意見は色々だろうが

2022年09月10日 17時17分32秒 | もろもろ
安倍さん国葬反対論が大きくなってきてるのかな。

今の私はね、岸田さん、ちょっと早くに決断したのは、あの頃の情緒的な世論に乗った感もあると思っている。
それは、やはり、とーいつキョウカイへの闇深さかな。私はその1点で、今から決めるなら反対になる。
(安倍政権には、私は自分の商売としては追い風であり、結果今があることは、やはり否定できないところはある。)

だけどね、
決まってしまったら、もうどういう風に海外の来賓、世界への印象、アピールの場として、政治的に成功させるしかないと思っている。

日本売り、国力の低下、これは、私は嫌だ。未来の人に夢を持たせてあげたい。2番じゃダメなんですか?という政治はやはり私はちょっと無理なか。





まさに、同感。

決まってしまったのだから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿