Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

36歳の私

2011年01月28日 22時44分22秒 | 着物コレクション10年史
引き続き、はまってます!じゃんじゃんアップで、今度は36歳の私です。


こちらは、夏の京都、南禅寺かな。この頃、まず、夏に着物で
京都を歩くってだけで凄い体力だったわ。
きものは、能登上布。上布の中では以外と厚手・・・ってか、しっかりしている。
私的には、やっぱ上布の宝石っていうくらいの宮古上布が好きだぁ~




う~~ん、横顔のラインがちゃうわ~
うつ向いていても上がってるええのぅ~
きものは、白の生紬、なんと!!長襦袢に大胆に日本の赤を合わせて
チラ見せ 
こんな着方、30代ならではのギリギリの見せ方ねと今では、もう
無理~~と思いつつ、この頃のバランス感覚はなかなか。
こういうの、まだ若さが残るお顔でするのがやっぱ正解かなぁ~~



雨の日のよそおい。
ホント、雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも・・・ってのが、
36歳の私。元気でした!

45歳の今は体力ここまでで、続きはまた今度・・・・

これ以上パソコンの前にいると、目がチカチカするさ~
老眼だからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい~! (ポー)
2011-01-28 23:42:12
いやあ、見ているだけで楽しいです。
私的には、35歳と36歳でずいぶん違って
見えるんだけど。
35歳の方はまだ硬い実で
36歳になった途端に成熟!
大人の女の色気がそこはかとなく・・・
まだ「そこはかとなく」ね。
次にむんむんになるのかなあ。
返信する
するどい! (蒔絵リコ)
2011-01-29 09:31:59
ポーさん、おはようさんどすぇ~
(私は東京生まれの東京育ちの関西嫁)
なかなか、するどいですね~。

そうそう、35歳を境にぐっと大人?老け?
主婦らしく?
みたいな感じになってきましたね、実際。

35くらいまでは、ダンナッチがお父さんで、私は良く娘さんと言われてました。

ヤツは憤慨!!

もっと憤慨してたのは、姑も一緒に3人で食事とか出ると、完全に私は娘で、姑がダンナッチの奥さんと言われたときには熱出てました~

さて、ここから先、色気ってのは、私の中ででてくるのでしょうか~ 
返信する

コメントを投稿