もしかめ&月面着陸道

けん玉とともに淡々と暮らす
塚口真穂登の日記です。

今シーズン初めてのもしかめ3000回

2012年10月01日 21時25分52秒 | もしかめ

【一応】
毎日もしかめはやっています。
朝に1500回、2000回と。

土日は岩手に行ってました。
 

ようやくここにきて夜が涼しくなりました。
というわけで、今日は夜にもしかめ3000回。

18年間全日本もしかめの練習をしていますが、毎年シーズン初めてもしかめ3000回
練習をするときは、ものすごく緊張して、震えそうになります。

まだまだ安定していませんが、もう1週間ぐらいやりこめば、安定するんだろうと思う。

全日本もしかめまであと1カ月と少しですが、以前より記録に対するこだわりはないです。
全盛期は
「何が何でも2時間・3時間」だが、今の自分のレベルでは、上位には到底及びません。
なので、好きにマイペースにけん玉、やってればいいんじゃないかなと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿