代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

11月26日(月)のつぶやき

2012-11-27 01:59:00 | Weblog

喉がちょっと風邪ひきそうな感じ。


いくらかけても辛くない七味って何でできているんだろう。 (春菊天そば 紅葉バージョン at 吉そば 代々木店) snapdi.sh/d/zya1Ha pic.twitter.com/l79q1xqH


@kaiulani1125 だいたいのどがガサガサするだけで治っちゃうんで大丈夫でしょう。


写真データのバックアップ先はフォト蔵の1GBだと1カ月もたないのでfacebookとgoogle+に変更。


さしみ海老の中華マヨチャーハン at かにチャーハンの店 snapdi.sh/d/bn5yXa pic.twitter.com/DsPev6VT


80歳を超えた父からケータイに電話で何事かと思ったら、iPadで音楽の止め方がわからないとのことだった。棒が2本並んでるマークを押せば止まると説明した。


yoyotter 紙が更新されました! paper.li/mahalo55/13057… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tamu2822


お、本当だ。電気やばいじゃなの。エアコン切るか。


My SoftBankのオプションサービス変更でテザリングオプションの加入状況がチェックできるようになっていますね。私はやっぱり申し込んでなかったな。さて、どうするか、ってタダだから良い気もするが。


iPhone5にしてから2ヵ月で送信1.6GB、受信7.0GBですね。


としまえんイルミネーション点灯-小島よしおさんもピカピカ - 練馬経済新聞 nerima.keizai.biz/headline/238/ #nerima #練馬

マハロ菊池さんがリツイート | 6 RT

WiMAX内蔵のレッツノートAX2がお試しで今月いっぱい無料でWiMAXが使えるのですが、ほとんど使う機会がなかったなあ。わざと持ち歩いても外で開く必要がないし、iPhoneで済むからですわな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿