代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

3月5日(火)のつぶやき

2013-03-06 02:01:19 | Weblog

気温1℃。雨降ったせいか寒さはそれほど感じない。今朝も朝もやが出ていました。 Nike+ Runningをつけて4.15 kmのランを走り終えました。 go.nike.com/06ei2efo #nikeplus


山手線内にカップ酒飲んでブツブツ言ってるオヤジが座っていて臭い。


GANREF | Photoshop CS6のレンズ補正フィルターでパース処理 ganref.jp/m/mahalo55/rev…


3年くらい前に水没して使えなくなってたiPodTouch 8Gを久しぶりに充電したら復活。Radiko専用機として使うか。


東京の桜開花予想日がが3月23日となかなか早めですね。


@kevin_soba 完全に乾いたってことでしょうかね。IOS4です。音楽や写真データはなぜかなくなっているので完全に復活したわけでもないかもしれませんが。


復活したiPodTouchのRadikoで聴くより普通にチューナーで聴いた方がFMの音は良いなあ。AMは入らなかったのでRadiko使えるけど。最新バージョンのRadikoは音も改善してるようだけど、iOS4で使えるんか試してみるな。


ニンニク醤油味 (信州かつ丼 at そば処 信州屋 渋谷店) snapdi.sh/d/mjC1ra pic.twitter.com/e5wy8M0rEg


P320はなかったのかな。“@dc_watch: ニコン、1/1.7型CMOSセンサーになった「COOLPIX P330」 GPS内蔵。ワイヤレスモバイルアダプターにも対応 bit.ly/12q6A6Q


yoyotter 紙が更新されました! paper.li/mahalo55/13057… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hide6153


レッツノートAX2の小さい方のACケーブル注文して1週間かかったな。


@mahalo55 さんは、名無しに「だいぶ飽きてきた」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai bit.ly/S9f0Y6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿