代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

166人目のご入会ありがとうございます。

2007-04-24 06:11:24 | クラブ更新情報
anさんがご入会です。目標はホノルルマラソンとのこと。まさに当会にはぴったしですね。
前にも書きましたが、どうせフルマラソンを走ってみようと思うなら、ホノルルを目指すのは非常に楽しいですよね。なにしろハワイですし、大勢の参加者と心から楽しんで走ることができますよ。

走りはじめの頃は、こんな練習で本当にマラソンが完走できるんだろうかとか、色々わからないことも多いと思いますが、インターネットで調べたり、ランニング関連の雑誌や書籍を読んで色々調べてみるのも楽しいものです。

当会のクラブノートはあまり技術的なことを質問するには不向きなお気楽ノートなんですが、yoxi(代々木ランニングクラブのソーシャルネットワークサイト)の方では、色々雑談やらしやすい雰囲気になっておりますので、ご入会後はそちらも登録してみてください。

私も最初はSNSって閉じてるのが嫌いだなあって思っていたのですが、あれはあれで面白いのかもしれません。SNS内ではマイ走友をどんどん増やしていったほうが楽しいかもしれませんね。
新しくご入会の方は、どなたともあったことがないわけですが、yoxi内で気楽に日記を書いていただければ、コメントもできるというものであります。

なお、もし私からの入会登録メールが届かなかった場合にはご連絡ください。
ちょっと、メールアドレスが違ってたかもしれませんので。

-----
ちなみについでなんで、たまーにあることとして記入しておきますが、
パスワードを忘れた場合もメールを登録アドレスからいただければ再送します。
もし、メールアドレスも変更になっている場合は、登録時のお名前や生年月日等本人であること何かしら書いていただいて、私が確認できる場合は再送いたしますのでよろしくお願いいたします。

代々木ランニングクラブ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
166人目のご入会おめでとうございます (shobun)
2007-04-24 09:08:16
ひとしお、めでたい、のはですね、わたくしおめでとう担当を自認しておりますショーブンと申しますが、わたくしの会員番号が66番なのでありますよ。つまり、きわめて自己中心的にこの会をみるとanさんは100番目の後輩、なのでありますね。なあんんて、まったく入会の順などまったく関係ありませんから、どしどし鍛錬して書き散らしてくださいね。
Unknown (ハウオリヤコ)
2007-04-24 10:37:05
anさん、よろしくお願いします ^-^
ホノルルマラソンに向けてがんばりましょー♪
初フルに (マハロ菊池)
2007-04-25 06:55:01
ホノルルは良いですよね。

ショーブンさん、おめでとう担当ご苦労様であります。

ハウオリヤコさん、ホノルルまで故障なく走っていきましょう。

コメントを投稿