代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

なになに、4玉も700円なの。

2008-03-26 07:06:42 | Weblog

私、お昼にラーメンを食べることがなぜか多いのですが、基本的にあまり下調べとかなしで、今目の前にたまたまある店に入ることが多いのですが、で、入るととりあえずラーメンかチャーシューメンなことが多いのですが、この店、渋谷のハンズ近くの唐そばという地下の店で、たまたま知らずに入って、ラーメン頼んでから、壁などみると、なになに、つけめんなら4玉700円ですか。

大好評につきつけ麺特盛4玉700円

うーん、こりゃ、また来るしかないなあ。
で、さらに横を見ると、
ペペロン麺 800円
激辛<超辛<痛辛
はじめは激辛からお試しください、だそうでこれも気になるなあ。
辛いもの食べたときは翌日の鍛錬に影響しますので、ローテ考えて食べないとね。

さて、今日も出社ランいたしまして、2日続けると不思議と2日目っていい感じなんですよね。なんか馴れたって感じで。これで3日続けると良いんだろうけど、どうするかな。まだ3月なんであまり走ってもねえ。

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多いのですがが多いのですね (shobun)
2008-03-26 09:42:57
4玉かー、600gくらいすかね、かつてのよしまるのつけそば大、ですね。たしかに食べたら3日は走らなきゃなあって量っすねー、まっ、3錬1休がいいとはいいますがねー、ぼかあ一日おきペースがいい感じです。
Unknown (みずやん)
2008-03-26 12:45:13
唐そばは昔一度行ったきりですが、いろいろ増えてますね。痛辛ってどれくらい辛いんでしょうねえ。
いえ、けっしてマハロさんに食べてみて欲しいなんて思ってるわけではないですよ。
Unknown (あぽろ)
2008-03-26 16:57:21
会長のラーメンに対する嗅覚は天性のもの。まさに、走るために食べるランナーですね。
Unknown (マカニ・トモ)
2008-03-27 01:33:00
4玉700円って、1玉ならいくらなんでしょう?同じ700円なら、僕など何か損した気分だなぁ。
近頃は (マハロ菊池)
2008-03-27 06:59:17
めんの量が多いつけめん増えてますね。

ショーブンさん、4玉なのでたまたまも4たまと多めにしときましたよ。

みずやんさん、調べると本当に痛いみたいですね。とりあえず普通の辛さから入ってみますよ。

あぽろさん、食べなきゃ走らないで済むんですけどねえ。

マカニさん、4回に分けて食べれたらお得ですなあ。

コメントを投稿