代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

代々木のポパイでオムライスを食べてみました。

2009-06-23 07:31:36 | Weblog

引き続きポパイ鍛練であります。
オムライスなんて長いこと食べてなかったけど、20代の頃はよく残業食で出前の中華屋さんのものを食べておりました。(毎日ラーメンや炒飯だと飽きるので)
で、ポパイのオムライスは今回初めて食べたのですが、おお、懐かしのオムライスって感じの味でした。海老フライを添えることで客単価を維持しつつサービスしてくれてる感じなんでしょうね。800円。

ちなみに豚汁のおかわりはサービスなんですが、頼む人があまりいないのは、量に十分満足してるってことなんでしょうね。いやあ、本当にお腹いっぱいになりますから、大盛りは頼まない方が良いと思いますね。

このお店、お得なのは750円均一の3点盛りの定食メニューを頼むことなんですが、よく見ているとカレーのみとかナポリタンとか、このオムライスとか、注文するお客さんがぽつぽつとおりますね。ま、揚げ物が嫌いだったらここには来ないだろうから、きっと単品で頼みたくなるほど好きなんでしょうねえ。

メニューに洋風チャーハンというのがあるんですが、頼んでる人がいないんですよねえ。でも,私としては頼まざるを得ないですよねえ。今度頼んでみようっと。

さて、今朝は出社後ランで40分6km走。ちょっと短い鍛練が続いてしまいました。なんかジム行って筋トレだけだともったいない気もしてきたので、こういう軽めの鍛練になってしまった日は、ジムでも有酸素系のマシンを少しはやるかな。
明日は出社ランって思ったけど、どうやら明日はまとまった雨になると、今ラジオでいってたので、そうなるとなおさらジムで有酸素しておいた方が良いかもしれませんね。

代々木ランニングクラブ2.0


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカニ・トモ)
2009-06-23 09:03:00
百貨店の8階お好み食堂にもありそうな雰囲気ですね。大学近くの喫茶店兼定食屋さんにもあったな。懐かしい感じがしますね。
返信する
オムライスの (マハロ菊池)
2009-06-24 12:02:32
玉子を巻くところが本当に巧いなあと思いますね。

マカニさん、ナポリタンなんかも気になるところですね。
返信する

コメントを投稿