All over the world

世界中を旅したい・・・

今年もやってきたMemorial Day

2012-05-30 02:53:09 | Food
いつも通りに日曜日の夜はAnkoの家に行った。
体調も良くなかったので、お酒もほどほどな感じで眠りについた
前日に暑いなぁ~なんて窓を開けっぱなしで寝ちゃったんだよね・・・。
多分朝方寒くて力が入ってたんだろうな、それで凝りが酷くて頭痛と異常な肩こりで体調不良。
一体何してんのぉ~???だよね(苦笑)


月曜日は私達はいつも通りの休日なんだけど、世の中は祝日。
そう、Memorial Dayだった。
会社員の人は連休だよね。
私達は去年のMemorial Dayには牛角に行って焼肉をたらふくな感じで食べたよね。


今年はお店の子との食事会にせず、気の合う人とAnkoを含め4人での食事会にした。
もちろん焼肉!!



アメリカではこのMemorial Dayを機に夏がやってくるという感じなので、普段はそんなにいないはずのBoad Channel駅には結構な人だかりだったよ。

そして乗り換えも以外にスムーズに完了!!



今回は私達の好きな焼肉Westにしました。


体調も回復し、今日は絶好調




焼酎も2本目に突入!!



さすがに2本は飲みきれなかったので、ボトルキープしちゃった
また行かなくちゃ!! だね?!

で、結果・・・




そして友達に至っては・・・



かぶりついてます

お腹いっぱ~い
と思いつつ、デザートは別腹なのよね。



本日は高級肉あたりと日本ではなかなか食べれなくなったレバ刺しとか牛たんなんかを食し、ご満悦~
そしてこれに気を良くした私達は、2軒目に行く事にしたの。
食事を一緒にした彼は次の日の仕事を考え先に帰宅。
そこで、焼き肉屋さんの店員で友達の顔見知りの☆みちゃんの仕事終わりを良い事に、☆みちゃんを連れだって近くの日系BARへ行く事にした。



うす暗くて良い感じ~
でもうるさい私達はちょっと場違いだったかな???



テキーラサンライズで乾杯



で、結果友達はこうなってしまうのだ!!
何で噛むんだろうか???
美味しいの???



本当に痛そうだよ




お開きになったのが1:00AM過ぎ。
Ankoの家に着いたら2:00AM過ぎだったけど、たまにはいいかっ!!
Ankoは凄く凄く楽しかったみたいで良かった、良かった。


そして会話の途中途中でえっ?!と、耳を疑うような言葉を発してたAnko。
本当だったら凄く嬉しい事なんだけど、期待せず無理せず・・・。
とにかく楽しんでくれた事だけは確かなようなので、私も嬉しいな


ってか、焼肉に行ったのに1枚も焼肉の写真なし。
何これ????(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたそー (あけっち)
2012-05-31 02:17:31
歯形付いてるww
焼肉いいよね。 今では家で出来るじゃん? プレート買ったし?
・・・ちょっと家が臭くなっちゃうんだけどね?
仲良く過ごせて良かったねー。
返信する
あけっちへ (maeteru325)
2012-05-31 15:17:24
歯形凄いでしょ~。
日本にも飲むと噛みつく友達いたけど、なんなんだろうね(笑)

最近は仲良く過ごしております。
そうそう、6月に一緒にCancunに行くんだぁ~
返信する

コメントを投稿