All over the world

世界中を旅したい・・・

仕事前デート

2012-06-02 05:39:55 | Movie・DVD・Drama
朝の5時に寝たのに、Ankoから9:30頃電話がかかってきた。
「映画に行こうよ」

う・う・嘘だろ????
私さっき寝たばっかだし・・・今日は金曜日で週末の始まりだし、寝ていたいな

でもせっかくのお誘いだし???
頑張って起きて1:00PMから上映の映画を観に行ってみた。

これを観てきましたよ~


Snow White&the Huntsman

白雪姫の怖くした版????


睡眠不足だし、途中でいつも通り寝ちゃったり~????
なんて思っておりましたが、以外にも眠気よりも夢中になって観る方が勝った!!
面白いっ!!
と言うのも、元々の話が分かるだけに私にも理解できたっ


しっかし、Charlize Theronは上手いなぁ~。
私の中では好きな女優さんの上位にいるんだよね。
キレイだし、演技も上手だし・・・

惚れてまうやろ~
       

    違うかっ


3:16PMに上映が終わり、即効Ankoとお別れ
私は仕事へGO

もう一枚記念撮影しときました。



あまりに寝不足で顔がむくみ、超~不細工な私。
良かった遠目の写真でっ!!(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿