All over the world

世界中を旅したい・・・

おはようございます

2007-02-05 08:56:47 | ぼやき
まだ9時前って事で、仕事に取り掛かる前のひと時で書き込みしてます
おはようございます
しっかし今日は眠いですなぁ・・・

昨日、母のお誕生日お祝いって事で箱根観光と小田原のレストランでお食事をしました。
高台にあって、とっても雰囲気のあるレストランでしたよ。
アニバーサリーだって予約をしたら、お店側から可愛いお花も戴いたし・・・母は涙してました。

レストランの情報は後ほどアップしますので、読んでみてね
さぁ、あと5分で仕事だ!!

今週も頑張っていきましょう~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (AKO)
2007-02-05 23:52:40
親孝行してるねぇ、みっちゃん!
それは、ママさんも喜んでくれたやろ~。

私もおととし、結婚前に家族旅行で箱根に行ったわ。
いいよね、箱根♪

まだ月曜日…。
早く今週おわらんかなぁ。そしたら三連休じゃ~っ!!
返信する
みっちゃん!可愛い~♪素敵~ (夢子w)
2007-02-06 00:12:32
みっちゃん!お母さん 良かったね~
夢子も嬉しいよーー! 夢子は2002年に母を突然、くも膜下で
亡くしてしまったので 親孝行のみっちゃん!!GOOD"!
うーんと アメリカに行く前まで 一緒に居てあげてね
夢子は母が東京に2ヶ月来てたときあって 日光江戸村とか
富士山とか一緒に はとバスツアーで行った思い出あがるよん
みっちゃん! 今週も 又、 楽しい思い出資金を作るために
頑張ろうね~♪♪
 残業で  ちょっとへたった夢子よりん
返信する
Unknown (maeteru)
2007-02-06 21:10:40
★Akoえ★
親孝行って言うか・・・本当にこうして一緒に居られる時間っていつなくなるかわからないからさぁ~。
アメリカから連絡があれば行かなければならないしね。
それにどんどん年をとっていく親も、いつかは寝たきりになったりするでしょ?だからこそ、そのような時間を大切にしないとね

箱根ってさぁ・・・私達は1泊旅行の範囲ではないんだよね。
あくまでも日帰りドライブコース
でも同僚に聞くと、1泊旅行感覚らしい・・・やっぱそう?

★夢ちゃんえ★
夢ちゃんのママの事ビックリでした。
そうか・・・大変だったね。
でも、そんなお話を聞くと
返信する
夢ちゃんの続き (maeteru)
2007-02-06 21:14:15
そんなお話を聞くと、本当に1つ1つの思い出を大切にしなくちゃだし、できる限りしないとね!!って心から思う。
昔の人はよく言ったもんだ、『親孝行したいときには・・・』って。
夢ちゃんありがとう。
また頑張って資金を貯めるわ
返信する

コメントを投稿