All over the world

世界中を旅したい・・・

『ラッキーナンバーセブン』

2007-02-03 08:46:23 | Movie・DVD・Drama
昨夜はまたまた映画を観に行った。
ジョシュ・ハートネット主演の『ラッキーナンバーセブン』
内容も調べず期待しながら行ったものの、結構的な・・・ドンパチドンパチ撃ちまくり・・・最近このような映画を観ると力が抜ける。
目を覆いたくなってしまうんだよなぁ・・・
この間のディパーテッドもそうだったんだけど・・・

しかしこの『ラッキーナンバーセブン』は、途中何がなんだか疑問だらけな感じだったんだけど、最後の結末であ~ぁ、なるほどね!!って。
まぁ、そういう意味では良かったのかなぁ・・・
でもディパーテッドには敵わないね!!

さぁ、来週は日韓映画の『あなたを忘れない』を観に行く予定。
でもこれは絶対泣くと思われるので、お休みの前日に行かなくてはならない。
何てたって次の日、目がダブルバーガーのように腫れることが予想できるから

今日はお天気も良く、暖かいようなので、これからお部屋の掃除しないとなぁ
さぁ、気合入れていきますか!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿