All over the world

世界中を旅したい・・・

行きたいところ

2006-10-12 00:20:07 | Travel~海外旅行~
はぁ~ 最近海外に行ってないなぁ~。 ←って言いつつ、7月にケアンズに行ってるんだけど・・・。

アメリカ入国許可が下りない今、どこに行くと言ってもピンとこないのだ!! でも・・・最近無性に行きたいヨーロッパ。 それもパリ地中海あたりに出没したいかも・・・
パリでは街角にあるカフェでボーっとコーヒーを飲みたい。そして地中海あたりでは、1日中コバルトブルーの海をボーっと見ていたい。 ←結局ボーっとしたいだけ???

行きたい気持ちになってしまうと、何が何でも行きたくなるのが私の悪いクセ。
あぁ・・・どうしよう 気持ちが行きたいモ-ド全開になってきた。
これをどう抑えるかが勝負だ!! 週末にはもくるぞ!! 我慢だ我慢!!我慢しろ~っ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきまん)
2006-10-12 22:42:31
ほんとうにみっちゃんの行動力には脱帽!だよ。

尾道の旅もそうだけど、1分1秒、生きていることを無駄にしないぞって感じ。

でも、ちょっぴりドンなとこっろもあって、カワユイのだ。

しっかりしてるんだか、そうでないんだか・・・な魅力

うふふ



私もも一度イタリア行くぞーーーー
返信する
ギャハハ・・・ (maeteru(みっちゃん))
2006-10-12 23:22:04
あきまんさん初コメントありがとうございます 嬉しいわぁ~。

私の行動力も、恋愛
返信する
続き (maeteru(みっちゃん))
2006-10-12 23:24:29
PCの調子が悪くてすみません・・・。

私の行動力も、恋愛ではサッパリなのです。くすぶってガス欠状態

でも、一生懸命生きてる感は何故か皆に印象づいてるみたい。会社の子にも「何か行き急いでるみたい」って言われる・・・そうなのかなぁ
返信する

コメントを投稿