All over the world

世界中を旅したい・・・

頭が痛い

2007-02-27 00:43:47 | Weblog
あ~ぁ、さっき帰宅
今日は会社の同僚5人で飲んだ
調子に乗ってまたまた飲んでしまったよ・・・
帰りはラッキーなことに青山一丁目で座れた。
そして携帯メールをカチカチ打ち始めたが、眠気が・・・はい、送信!!なんて送ったはよいが、さっきメールのチェックをしたら、とてつもなく変なメールを送ってた
素直に寝れば良いのに・・・そういう時ってないですか?

月曜日から飛ばしすぎた・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変なメール。 (うめちょ。)
2007-02-27 22:28:50
 送ってしまう事あります。自分は、後で気付いて自己嫌悪って感じかな。
 
 でもその時は。気にしない。気にしない。後で、変なメール送ってゴメンと謝るよ。何回、謝ったかな。

 飲んでるから仕方ないよー。でも迷惑かけてたら謝りましょー。
返信する
うめちょさんへ (maeteru)
2007-02-27 23:43:59
そうだよね・・・酔ったときって変換をちゃんとしているつもりでも出来ていなかったりするんですよね
今朝、友人に「酔ってました」と言ってメールをしたr
返信する
うめちょさんへの続き (maeteru)
2007-02-28 00:05:31
今朝、友人に「酔ってました」と言ってメールをしたら「酔ってたのね」と笑ってくれたわ。
でも何となく意味は通じていたみたい・・・

私は今でこそしなくなりましたけど、その昔は仲の良い男友達(腐れ縁的な)に電話をかけて支離滅裂なこと言って、いいだけ話したら「おやすみ~」ってやってましたね。
本当に頭の下がる思いです。
でもそんなことは卒業したわ!!

うめちょさん、そんな迷惑かけ放題の時にお知り合いにならなくて良かったですね(笑)
ハハハ
返信する

コメントを投稿