All over the world

世界中を旅したい・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が・・・ (Twinsburg)
2007-02-26 02:38:13
いいねジャパネスクモダン!
優しいお母さんを持って幸せ、お母さん身体が弱いって聞いていたけど、旅行できるまでに回復したの?
良かった、良かった!
返信する
Unknown (うめちょ。)
2007-02-26 22:36:18
赤い携帯。一緒の色だぁ。赤。いいよね。独り善がりな思い込みなら恐縮ですが。攻めって感じで積極的。な感じがいいですよねー。
返信する
Twinsburgさんへ (maeteru)
2007-02-27 08:51:57
お母さんは体弱くないんだけど、父が3年前に脳梗塞をしているので・・・母は足腰が弱いかもしれないなぁ・・・。あっ、それも弱いっていうのかっ!!
でも、今は風邪と闘っているようです。
私も移されてはいかん!と思い、うがいと手洗いは欠かせません
両親に限らず、家族は健康でいてくれないとね!!
返信する
うめちょさんへ (maeteru)
2007-02-27 08:56:22
おはようございます
今朝は眠かったなぁ~。
けど、いつも通りに8:10には会社に到着。
9:00から始まると言うのに、社内にはまだ4人しかいない。(9:00まであと7分)

うめちょさんのも赤なの?
奇遇だね。
私は赤やピンク、オレンジが大好きなので、比較的赤のを買うことが多いかなぁ~。
今回のも、赤なんだけど微妙にピンクっぽく・・・ワインレッドなのかな?結構気に入ってます
今度うめちょさんのもお披露目してね~
返信する
おお~ ドコモにしたのね! (夢子w)
2007-02-27 23:04:38
お疲れ様~
頭痛は治ったのかな?? 大丈夫??
今日も やっぱり寒いけど またまた 鼻風邪か
鼻炎か分からない毎日の夢子です。
やっぱり ドコモにしたのね~ 夢子も ソフトバンクに
行って 納得しようとおもったけど やっぱり納得いかず・・・ 友達関係がドコモが多いので4年以上使ってたソフトバンクをドコモにしようかと思ってマース
しかし・・・ いろいろ迷ってるよーん やっぱりau?
あーーん みっちゃん助けて~  迷い子夢子より
返信する
この際 ( maeteru)
2007-02-27 23:32:35
迷うよね~。解る!!
私的にはauが好きなんだけどね。
でもさ、この際DoCoMoの仲間入りしちゃう???
結局DoCoMoを使ってる人が多いんだよね。
まぁ、機能を楽しむにはauかも。
私の場合メールと電話が出来れば良かったから・・・あとはデジカメとPCがあるからさ!!
どう?夢ちゃんもDoCoMoにしてみる?
返信する

コメントを投稿