All over the world

世界中を旅したい・・・

継続性なし

2006-10-02 23:28:39 | Weblog
会社の子に「ロデオ・ボーイどうですか?」と質問された。
ヤバイ 実は部屋の片隅でひっそり休憩中なのだ!! あれほど楽しみにしていたにも関わらず、重すぎて作動できるところまで移動させるのが大変なのだ で、結果馬小屋で休憩中なのだ。 結局のところ事故の後遺症なんかもあったりで、出来ない日が続いたらど~でもよくなったのかもしれないなぁ・・・とは言え、30000円も出して購入したのだからやらないと・・・気持ちはある!!(苦笑)

そして間髪入れずに「そう言えばジムには行ってるんですか?」 それをまた言うかっ?!
そうだね・・・かれこれ数ヶ月行ってないなぁ~。
行き始めると狂ったように毎日行くんだけど、プログラムが変わって好きなのがなくなった途端パタリと行かなくなった
もちろん毎月口座から9950円は引き落とされてる・・・何て勿体ない事してるのか。

それよりも何でこんなに継続性がないのか・・・
でもスポーツの秋復活してやるぅ~・・・・と宣言したい・・・。
ボロ車もくる事だし、頑張ってみますかっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロデオボーイ (あけっち)
2006-10-02 23:49:40
ロデオボーイ、そうか、馬小屋に入ったままか。

色々皆買っては見るものの、なかなか継続って難しいよね。

まぁ、調子が良くなれば、、、って事で。

首はどう?
返信する
だから… (みつえ)
2006-10-03 01:30:30
ロデオボーイオリジナルを購入した私の友達みたいにさ、椅子として利用しなさい!



行かないのに天引きされているジムは、キャンセルしちゃえば? 約1万は勿体無いよ。

何だったら、川崎市民センターにあるアクアビクスにでも行けば? うちの兄ちゃんの彼女がインストラクターしてるでね。



そう言えば、みっちゃんのクロールも印象深いよね。(くだらないことばっかり覚えてるよね、私って…)



市民でなくても、確か利用できると思ったけどな~。 事故のリハビリも兼ねるんだったら、身体に負担(重力)のかからない水関係のエクササイズをしたほうがいいよ。





  
返信する
Unknown (maeteru)
2006-10-03 21:50:02
あけっち:お陰様でクビはだいぶ良いです。ただ、天気の悪い日やちょっと無理をするとまだOKではないけど・・・ほぼ
返信する
Unknown (maeteru)
2006-10-03 21:52:13
あけっちへ:なので大丈夫よ 雨の日意外は。



みつえさん:え~、椅子にしちゃうの~?勿体ないなぁ・・いつかするさっ!! 絶対するさっ!!

ジムだってくる間がくれば行くさ!! 

頑張るよ~
返信する

コメントを投稿