All over the world

世界中を旅したい・・・

あ~ぁ・・・失敗

2006-10-04 17:39:39 | 怒り
昨日、あるライブチケットのオークションに参加した。
ところが・・・私的には高くても15000円くらいで落としたかったんだよね。
だって・・・大体2倍も出せば良いでしょ~。
ところが、何を操作間違いしたのか私のオークション落札金額が止まらずドンドン上がってしまう。20000円に到達した段階で止めたかったのに、止まらない・・・。
相手の方にも「操作ミスで、30000円以上は考えられないので、20000円の時点で落札を辞退したいと送信してみたが、結局30500円でおめでとうございますとメールが届いてしまった。
事情を話してみたが、それは無理と認められず、結局30500円を支払ハメに。
なのに、私の登録記録には最悪の落札者の烙印が押されてしまったのだ
何をどうしたのかサッパリ分らない
もう二度とオークションなんてするかっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね~ (AKO)
2006-10-04 23:59:55
オークションとかネットでの売買ってなんかコワイよねー。



私も前にフィギュアスケートのチケットをゲットしようとして、

交渉成立直前まで行ってたのに、

私がおじけづいて、グダグダ言ってたらキレられて交渉決裂してしまった経験あり。

受取り方についてモメたんやけどね。

自分の中でいくらまで出せてどうやって受け取るかを明確にしとかないかんなーって反省したよ。

でも、また懲りずにELTのコンサートチケットを手渡しでゆずってくれ!ってカキコしたとこよ(笑)



みっちゃんのそれってどういうこと?

なんで、そんな勝手に自分のbitがつりあがってんの?

奇妙やね。

おそるべし!



高額でゲットしたんやから、コンサート、めっちゃ楽しんできーよ!

返信する
それなりにあるのね (maeteru)
2006-10-08 13:23:15
な~るほど!! それなりに皆あるんだなぁ・・・。

でももうこういう買い方は嫌だなぁ・・・

返信する

コメントを投稿