All over the world

世界中を旅したい・・・

シーブリーズ-Cool&Deo-

2006-08-15 01:26:25 | Shopping
最近残暑が厳しく、何度お風呂に入ってもシャワーを浴びても、スッキリしているのはほんの数分
会社にシャワーがあれば良いのになぁ~と真剣に思うのだ!!

何故か異常に臭いに敏感な私は、汗臭さがもの凄く気になる。
ほら、通勤電車の中でいるじゃない?キツイ臭いさせてる人
その時すごく不快な気持ちになるんだよね・・・でも逆に自分が人に不快感を与えてはイカン!!と思い、異常に気にしてしまうのだ
に乗ったら、先ずは花王『さらさらパウダーシート』で腕をふきふき
だって、隣の人に触れたときにベタベタしてたらお互い不快じゃない? だから欠かさずふきふきするのだ
そして会社に着くなり、またまた花王『さらさらパウダーシート』と、資生堂『Ag+』を片手にトイレで、ふきふきシュッシュッ~シュ~。
かなり生き返る
時には替えのシャツに着替えたりしちゃう私・・・会社の人には「気にしすぎだよ。そんなぁ~、臭わないよ」と言われるのだが、気になって仕方がない。時には「病気じゃない?」とまで言われる 

確かにそうかもしれないが・・・そんな私の救世主が現れた!!
『シーブリースーCool&Deo』のボディーソープ。
シーブリーズってだけでも、スースーして気持ち良いのに、それ+デオドラント効果まであるんだよ。相当お勧めかも

ミント系は体感温度を下げる効果もあるし、またダイエットにも良いとTVで言ってたもんなぁ・・・これ、私のマイブーム
是非使ってみてね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難う~ (miki)
2006-08-15 23:25:28
お久しぶりですう mikiです、わかるかな~葉書届きました。あなたの字を見るとなぜか癒される わ・た・し・

昔、励ましてくれたり元気づけてくれてた時の『字』毎日バタバタしている中、あったか~い気持ちになるのです。

有り難うね~そして これからも宜しくね~
返信する
判るわよ~ (maeteru)
2006-08-15 23:58:53
mikiさん、判るわよ~

貴方は関西地区にお住まいよね?って違ってたらメール下さい。

私の字を見て癒される?励まされた?いやぁ~これ以上のホメ言葉はないです。こちらこそ有難うございます

結構いくつになっても自分に自信の持てない私は、幼い頃に立てた目標、「人に優しく、憧れられるような大人になりたい」近づけてるだろうか?ってふと思うことがあるんです。

そんな中、このようなお言葉はとっても嬉しいです。Thank you

そしてこれからも宜しく~

PS:私の思っているmikiさんじゃないとしたら、葉書に書いてあるメールにお返事下さい(笑)
返信する
確かに! (あけっち)
2006-08-17 01:27:27
みっちゃん字上手いよ!確かに!

ウチにも葉書届くのかなぁ~。 ワクワク。



匂い、気にしすぎ~。

日本人だもん、そんな体臭ナイって~。

・・・う~ん、でもたまに臭い人が居るよね。

キレイにしておく、ってのは良い事だから、気にしすぎって言われる方が良いね。

少しは気にすれば良いのにね、って言われるより。

私も気を付けよぉ~っと。
返信する
大爆笑 (maeteru)
2006-08-17 22:58:55
あけっちのメッセージ読んでたら、何だか笑えた

『少しは気にすれば良いのにね』なんて言われたら終わりだよね・・・特に女性として。

でも改めてそんな言葉を聞いたら笑えた

葉書はあと1週間くらいで手元に届くと思います。出すだけなのに何故かいつもポストに投函し忘れ、会社へ持って行って、自宅に持ち帰る・・・明日は出します!!
返信する

コメントを投稿