All over the world

世界中を旅したい・・・

言っちゃいました、そして嘘やろぉ~

2007-06-13 23:10:45 | Weblog
とうとう言っちゃいました。
やめる方向でお願いします
もう限界です。
毎日イライラして家族にも当たったりして・・・大人気ない自分に落ち込んだり

どこの会社でも移動って本人の意思など無視して、それに従えなければ・・・って事はあるけど、3ヶ月とか半年でたらいまわしは勘弁。
そしてパワーハラスメントな事も言われ、精神的に追い込むやり方で今までどれだけの人を自主退職に追い込んでいるか・・・。

このグループ会社に入って9年、そして今の会社に入って丸3年?4年?もう十分だわ。オバちゃん1人の感情で物事を発している事を信じ、ジャッジする会社・・・最悪だった。
自分にお疲れ様を言いたいところでございます
しかしこれからが実際退職するまで闘いです!!
弁護士を立てて訴えても良いと思っている今日この頃。
私はこの9年間雇用保険も掛けられずに働いていたのだから・・・。

心が決まったのなら動かねばならぬ!!
先ずVISAの問題はどうなっているのか、久しぶりにアメリカ大使館に電話をしてみた。
すると・・・「ご連絡を差し上げていたはずですが・・・。I-140のコピーと、DS-230が提出されておらず、保留になっております」って、オーイ、嘘やろぉ~
っつうか、何でいつよこしたんだよぉ~
だったらとっくに面接できてたのかなぁ?
さっさと取り組まなきゃ!!と言っても、書類に間違いや不備があってはならぬ。
英語の堪能な友達に聞かなきゃ!!みんな忙しいのにまた迷惑かけちゃうなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (せつ)
2007-06-14 10:02:09
ここまで来ましたか…
大使館の発言にはびっくり! だったけど、これで
流れが変わり始めますね!!
私的にはほっとした…
ホントもういいですよ、充分ですよ…
返信する
Unknown (Twinsburg)
2007-06-15 07:55:48
やっぱり限界が来たね,そうそう我慢に我慢の結果だもん,すこしホッとしよう!事情がわからないけれど,会社側の嫌がらせでたらい回しされたなら,自分から辞めるのは不利です,気持ちはわかるけど。
私は状況が違ったけど,嫌がらせの結果私の辞職を会社が期待してたっていうケース。だからこそ,自分からやめないで常務,部長に”あんたらの嫌がらせ作戦はわかってる,だけど辞めさせたいなら解雇にしないさいよ!”といって解雇。その理由は実はもう他社で採用を決めてあったので3ヶ月ほど休養を取った後,
即月で失業保険も出た! 辞めた会社の評判は解雇者
を出したことで落ちたしいい気味だ!ということに
もっていったんだよ。 みっちゃんももっとどうやって会社が痛い目を見るか考えて会社から足を抜こう!! 絶対,自分に落ち度が無いときは強気でおこうよ!!応援するよ,マジ。
大使館の件,やばいね。いまからでも足らなかった書類を添付すれば後回しされないですぐ通るのかしら?
ホント,GOOD LUCKだよ。
返信する
ありがとう (maeteru325)
2007-06-15 22:33:20
★せつ、Twinsburg様★
ありがとう
本当にありがとうです。
でもそんな事より・・・ビックリ
日記を読んでね~。
返信する

コメントを投稿