All over the world

世界中を旅したい・・・

失笑

2007-06-12 23:33:43 | 怒り
またまたうちの会社はやってくれた。
昨年末の騒動から半年。
色々と問題はありつつも、私の中では仕事として落ち着き始め、最近ではお客さんとも仲良くなりつつあったのに、今日行き成り今月は良いけど、お給料が支払えないので本部預かりで・・・と言われた。
それも大元の陰の社長のせいでこうなっているにも関わらず、無理難題・・・いや、これは言い訳なんかじゃない!!頑張れば良いという問題ではないのだ。
会社なんて簡単には儲からないし、時間をかけて作っていくものなんじゃないの?
なのに3ヶ月から半年で結果を出すなんて頭おかしすぎ!!
その他にもここで書くには足りなすぎるくらいの色んな問題があってこうなっているのに、全てを簡単に言わないでほしいよね!!
現在直属の上司にあたっている人も被害者だよ・・・本当に酷い
そしてその結果、私は本部預かり・・・ってなんだよ!!

でももう怒りとかそういうんじゃなくて、もう失笑
どうでもいいや!!と言うか・・・それなりの退職金をいただいて辞めるよう仕向けるしかないよなぁ~。
もううんざりだ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cxlee)
2007-06-13 16:20:29
こんにちは~♪

相変わらず想像外事が多い会社ね。

いい方向転換チャンスを掴めますように!
返信する
心が決まった (maeteru325)
2007-06-13 22:41:04
cxleeさんへ

もう心はきまりました。
もう結構ですって感じです
返信する

コメントを投稿