All over the world

世界中を旅したい・・・

なんやねん!!

2007-06-15 23:00:04 | Weblog
今日は思いっきり体調が悪かったなぁ~
朝から肩と首がパンパンに張ってしまって・・・頭痛がひどかった。
しかし、今日は人がいないのを知っているので休むワケにはいかない!!
そしてランチもなんとか食べた・・・がそれがいけなかったのか、吐き気までしてきちゃって・・・。
かな~り遅刻してきた同僚(同僚も体調不良で夕方に出社)とスイッチする形で早退。
電車がえらく混んでいて、どこかの駅でどうも私の前にお年寄りの方がいたようなのですが、体を起こすことも出来ず、頭痛と吐き気に耐えながらず~っと目を閉じたままだったの
そしたらおばあちゃん、私の足を蹴飛ばしてきたよ・・・ごめんなさい

そして自宅に帰って来て、英語の書いてある封筒を発見
そして封筒には米国大使館領事部査証課と書いてあった。
もう心臓ドキドキ
ドキドキしながら封を、それも慎重にハサミを入れてみると・・・
ついにキターっ!!
7月23日(月)朝9時30分から面接が決定!!
もう絶叫よこの知らせを何年待っていたことか・・・そして心置きなく退職も出来る!!
本当に良かった
とか言って、Interviewで落ちたら全てが水の泡だけどね
まぁ、それはないでしょう。

今NHKでNYの特番が放送されている。
またこの土地に足を踏み入れることが出来る。
考え深げにTVを食い入るように見入ってしまってます。
何だか涙が出そう
長かった・・・本当に長かったよ~
これから1ヶ月、バタバタだわ
しかし・・・水曜日に大使館の人が言っていた書類が足りず、保留になってるってのはなんだったんだ?!
っていうか・・・なんやねん

*渡米は9月上旬を予定しております。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊甫&俊宏ママ)
2007-06-16 10:25:10
面接は英語なの?
返信する
きゃ~!!! (あきまん)
2007-06-16 14:50:40
ついに、ついに!だね~

と、と、とりあえず

その日に向けてGoGoだ。

良かった~
返信する
良かったね~~~~~! (GOMARI)
2007-06-17 09:12:40
よかったよかった☆
私も嬉しいよぉぉぉぉぉぉ
面接頑張ってね!!
準備万端にして面接自体は楽しめるといいね!
9月かぁすごいなすごいなぁ!
返信する
Unknown (maeteru325)
2007-06-17 22:35:04
★俊甫&俊宏ママさんへ★
そうなのぉ~、英語で面接なんだよ
ちょっと不安・・・でも、多分日本人の人もいると思うので、ヘルプはしてくれるかと思います。
でもちょっと緊張~

★あきまんさんへ★
本当にありがとうございますぅ~
この日をどんなに待ち望んだか・・・途中でどれだけリタイアしようかと思った事か・・・このところ心身ともにボロボロだったのですごく嬉しいです。
しかしこのタイミングといい、何か導かれているような気がしてならないのであります。
がんばるぞ~

★GOMARIちゃんへ★
もうGカードを取れた気がしてるけど、まだ100%ではないのよね!!
でも面接で落とされることはまずないと聞いているので、大丈夫だろう
長かった・・・
GOMARIちゃんも田舎町だけど、遊びに来てね~←気が早いのであります。
返信する

コメントを投稿