All over the world

世界中を旅したい・・・

帰りた~い

2011-12-18 03:42:45 | ぼやき
今年も半月を切り、2012年へと着実に向かってます。
念頭に誓った言葉を思い出してみたものの、結果何も出来てない・・・


英語???

全く上達せず・・・
むしろ後退してるかも。
彼氏がいれば上達する???
そんな事はない!!
汲んでくれる彼に「それそれ、それが言いたかったの」と言いながら覚えない。
それをすぐメモとかすれば覚えるんだろうなぁ・・・。
じっくり英会話というものをしてみたい。
ま、相当なバカなのでね~、私。


そんな年末にきて、数少ない私の友達たちが里帰りで日本へ帰る。
1人2人じゃない。

うらやますぃ~

Ankoも22日からChicagoへ帰ってしまうし、つまんないなぁ~
そして帰ってくる日を決めていないって言ってたので、1カ月くらい帰って来ないんじゃないかって思ってる。
しばらくシングルライフでございます。
イルミネーションツアーに参加しようかな?
サウナにも行くじゃん!!
どっかバスに乗って旅行とかしちゃう~??
でもね、本音は・・・

日本に帰りたいよ~
日本の正月味わいたいよ~
温泉も入りたい

今年は帰れなかったからなぁ・・・来年こそ帰りたいんだけど、週に6日も働いてると穴埋めが大変だとオーナーに言われた今年。
日本に帰りたいと申請する事が罪な気がするよ。
来年は帰れるよね???
あぁ・・・本当に帰りたい。
Coolにも会いたいなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本ももう少しでお正月 (俊甫&俊宏ママ)
2011-12-19 11:15:50
NYに住んでいる姪(義兄の娘)が北京に里帰りしていました。
仕事で中国に行っていたみたいだけれど、週末は旅行を楽しんだりしていたみたい
彼女は昨日か今日NYに戻ります。
返信する
年末ね~ (あけっち)
2011-12-19 23:22:32
私達も日本へ里帰り。
日本のお正月、寒いけどやっぱり良いよね。

彼、コッチに居ないんだね・・・。
年越しはタイムズスクエアに乱入しちゃうとか!?
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2011-12-20 15:05:33
そうでしょ~。
どこの国から来た人でも一緒よね。
やっぱり生まれ育った土地が落ち着くし、帰ったらめ~いっぱい楽しもうって気になるものよ。
姪っ子さんも北京をEnjoyしてたのね。
羨ましいなぁ~
返信する
あけっちへ (maeteru325)
2011-12-20 15:12:42
本当にあけっちは羨ましいよね。
1年に一度は必ず帰れるし・・・私もそんな生活がしたいわ。

気候の良い時季に帰るって日本はいつだ???
初夏~夏はジメジメしてたりするし、夏は地獄のように暑いし・・・気候が良い時季なんて、ほんのちょっとしかないよね。
だったら冬とかに帰って、温泉でふやけるだけヌクヌクに温まったりする方が良いかも。
初詣も久しく行ってないから行きたいなぁ~。
楽しんで来てね!!

Ankoは木曜日からChicagoです。
寂しいけど、私は考えただけで気分の悪くなる年末年始が待ってる。
もうこの生活をいつまで続けるのか・・・。
こんな事してたら一生Andreと一緒に実家へなんか行けないわ

年越しのタイムズスクエアなんて、去年は胃腸炎で倒れてたからTVで見れたものの、今年はもちろん仕事ですよ。
なのでこれも今の生活をしてたら一生無理!!

Single Lifeを少しでも楽しむよう頑張るわ!!
今いろんな事を思案中
返信する

コメントを投稿