All over the world

世界中を旅したい・・・

40歳へカウントダウン

2008-06-22 16:06:05 | Event
6月21日(アメリカ時間)の今日、私の39回目の誕生日
目出たくもなくなってきたこの頃ではあるが、お店の常連さんが明日誕生日という人と、今日(同じ誕生日)の人とがいて、ケーキを3つを用意して祝ってくれた。
でも39歳を迎えてしまったと言う事は、40歳までのカウントダウンが始まっているのだ
気分上げ上げでこの1年いきたいのだが…いかに????

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-22 18:57:08
おお~♪みっちゃん お誕生日おめでとう!
熟女の仲間入りだね~これから素敵なことが沢山 訪れますように♪ 応援してるからね 
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-22 18:59:11
・・・みっちゃん 絵文字の使い方・・また 失敗してしまった ごめんちゃい・・みっちゃん 異国で めっちゃ幸せいっぱい降り注ぐように♪遠く日本より祈ってるよーーん
返信する
Unknown (TWINSBURG)
2008-06-22 22:54:18
どっかーん,おめでとうみっちゃん!!
ウヒヒ,だんだん私に似てくるね。
彼氏見つけてワイハで暮らそう!!
家にも遊びに来てね~。
返信する
Happy Birthday!! (Tomoko)
2008-06-23 00:59:33
お誕生日おめでとー!!

日本ではアラフォー(Around 40)ってドラマが流行ってたよー。毎回欠かさずみてた。

ネットでも見れるからみてみてー。

ステキな歳でありますように!!
返信する
おめでとーーー! (あけっち)
2008-06-24 04:06:10
お誕生日おめでと~!
遅れてごめんね。

良い一年になりますように~!!
返信する
Unknown (cxlee)
2008-06-25 15:47:04
こんばんは♪

遅れましたが、お誕生日おめでとう☆

新居は馴れましたか?

体調に気をつけて、楽しめる日々でありますように♪
返信する
ありがとうございました (maeteru325)
2008-07-03 02:06:48
☆夢ちゃん☆
熟女の仲間入り???
うへぇ~、似合わない!!!!!
私にそのような言葉は似合わないわ。
熟女を通り越して“おばちゃん”になってる気がするよ

☆Twinburgさん☆
彼氏見つけてハワイね~。
うんうん、そう願いたいわ。
でも彼氏見つける前に枯れていく勢いなんですけど…
生活が落ち着かないので、周囲に目を配ってる余裕がないみたい。
来年も同じような事を言っていない事を願いたい(苦笑)

☆Tomoちゃん☆
20代から30代になる時はそんなに感じなかったんだけど、40歳まであと1年を切ってしまったと思うと、何か“ヤバイ”感にかられるのは何だろう????
30代って大人な感じで素敵なイメージだったんだろうなぁ…。
でも40代っていうと何かなぁ…それも独身。
この“独身”ってのがクセものなんだよ!!!!
独身じゃなければ“素敵”感はあるのかもしれない…。

☆あけっち☆
良い一年にしたい!!
毎日毎日夜中まで働いてる場合じゃないよね。
“これからデートなの”っていう時間からお店に行って、汗をかきかきダラダラになって、化粧も落ち気味で夜中に帰宅…これって出会いも何もあったもんじゃない!!
早くこのウエイトレス生活から脱しなきゃ。
頑張る!いや、頑張りたい!!頑張らねば!!

☆cxleeさん☆
いやぁ~ん、お久しぶりです。
元気ですか???
アメリカに来て10ヶ月を迎えようとしているのに、まだまだ生活も落ち着かず、精神的には更に落ち着かず、連絡が途絶え途絶えですみません。
新居はまだですよ~。あさって完全引っ越しなんです。
少しゆっくりしたいかも…なんだか毎日ソワソワで落ち着きません。
大殺界も今年で終わりだから、来年からは素晴らしい年が待っていると信じて疑わない私です
返信する

コメントを投稿