All over the world

世界中を旅したい・・・

またまた美味しいもの1品

2007-06-10 01:09:43 | Food
ヨーロッパから帰って来て以来、私のマイブームであるトマト&モッツァレラチーズ
何度食卓に並んだ事か・・・(凝り性だからね!!)
しかし何か変化を加えてみたくなり、今日はひと工夫してみました。

<和風トマト&モッツァレラチーズ>

☆トマト2個くらい
☆モッツァレラチーズ
☆スモークサーモン
☆青ジソ5枚くらい
☆オリーブオイル

作り方:トマトとモッァレラチーズを適当なさいの目切りにする。
その上に、うす切りのスモークサーモンを半分くらいに切って上に乗せて、その上に千切りにした青ジソを散らす。
そしてオリーブオイルをかける。スモークサーモンに塩気があるので塩をかける必要はないが、どうしても足りない人は少し塩をふりかけてね

写真を撮らなかったのが残念だわ。
シソが何とも言えず良いハーモニーをかもし出し、結構ポイント高いレシピだわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマトとモッツアレラチーズ (俊甫&俊宏ママ)
2007-06-10 20:17:46
その組み合わせ美味しいですよねりんごとカマンベールチーズも好きです
返信する
おいしそ~!! ()
2007-06-10 20:45:13
食べたいです~
お給料が出たら、作ってみよう
いつものことながら感心…お料理上手ですね~
いろいろ教えてください
返信する
ストレス発散じゃ~ (あけっち)
2007-06-11 00:56:46
美味しいモノを食べて、会社のストレスも何もかも発散!
私もココしばらく外出ってものをしてないので。
そろそろストレス溜まって来たぞ~!
しかし、料理を自分でして、って気分にもなれないんだよね。
ココの所毎日してるしさぁ~
返信する
Unknown (maeteru325)
2007-06-12 23:36:09
☆★俊甫&俊宏ママ&せ&あけっち★☆

そうそう、美味しいものを食べてると幸せな気分になるよね?皆々様も試してみてね
そして皆々様の美味しいレシピも紹介してね
返信する

コメントを投稿