All over the world

世界中を旅したい・・・

辞めたはずなのに・・・

2006-10-23 00:19:26 | Weblog
今日は朝から鼻いき荒かったぞ!!無駄に支払い続けているジムの退会。
鼻いきを荒くして意気込んでないと、また「来週末でいいや」と延ばしてしまうから・・・。やっとできたよ、退会

しかし・・・手続きした時のスタッフの態度にちょっとイラっとしたわ。辞めて欲しくないんだろうけど、「何で退会されるのでしょうか?」「どうしても来れないのでしょうか?」とあれこれ・・・いいじゃん!!別に・・・私の勝手だろう!!と心でつぶやきながらも、面倒なので「実家はこちらなんですが、私は引越しをしたので・・・」と言ったら、「そうですか・・・」と嫌な顔しながら引いてくれた。
辞めることがいけないような攻め口調じゃあ、続けたくもなくなるわ!!

そしてその足で、気になっているジムの説明を聞きに行ってしまった
何でいつもこうなんだろう?凝りないよね・・・。
そして思いたったら動かないと気がすまない性格。
本当に困ったちゃんなのである

ジム自体は狭いけど、スタジオレッスンはダンスがメインなので、かなり気に入ってしまった
もうフラとかベリーとかフラメンコとかやっちゃう~???ってな感じで、何故かハンコを押してしまった。なんでやねんだよね・・・本当

でもね、ここのジムは駐車場もタダだし、マッサージチェアもタダだし・・・何よりも岩盤浴も出来るのだ!!

11月いっぱいは今までのジムが使用できると言うことで、12月から新しいジムへ行くど~
日本の生活が長くなりそうだから、軌道修正をしないとなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿