All over the world

世界中を旅したい・・・

久しぶりのDinner紹介

2015-08-29 03:30:12 | Food
紹介するほどのものでもないのですが、久しぶりにDinnerの紹介でもしますかっ‼
ってか、数少ないレパートリー&肉好きAnkoのおかげで同じような料理ばっかだけどね


いつも日本スタイルというか、ベーシックな唐揚げが多くてね~。
ってなわけで、今回は名古屋風唐揚げにしてみました。
白ごまと黒ごま、そして黒コショウた~っぷりね。



Ankoが美味しいを連呼してた。
このタイプは初めてだぁ~ってね。
そうだろう~、日本料理はスゴイんだぞ。
唐揚げ1つでもいろんなスタイルがあるんだから
これには間違いなしのBeerでしょ?
今年の夏はルービー結構飲めてる気がする

これには適当にGreen Saladも添えてね。



これは紹介するほどでもないかっ‼ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


別日~。
Ankoの友達が来るかと思い、BBQスペアリブてんこ盛り。



クレソンサラダもた~っくさん。



これにはお手製の玉ねぎドレッシングを使ってみました。
日本のドレッシングをこっちで買うとなると、決して安くないので作るのは名案だわ

ついでにおにぎり🍙もね。



・・・が、しかし‼
Ankoの友達来ず・・・ってか、Ankoが友達の家に行くかもって言ってたのに、友達から折り返しの電話なし。
さすがアメリカ人、当てになりません。


最近気分ダウンでございますが、来週の木曜日から夏休みで毎年恒例のMexico Cancunに行ってくるよ~
でも天気良くないみたい
私の心を反映してるみたいだな。


ちっくしょ~

でも飲んで飲んで飲みまくってくるざます。
VIVAメヒコ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿