All over the world

世界中を旅したい・・・

二度寝

2007-02-01 22:25:19 | Weblog
昨夜は映画を観たのでお風呂に入れず、朝お風呂に入るつもりで5時20分に目覚ましをかけた。
にも関わらず、しっかりアラームを止めておやすみぃ~

やってしまったよ二度寝
6時になんとか起きたものの、ヤバイっ!!お風呂に入るんだった・・・
しかし入らないで会社には行けない・・・速効起きて、バタバタ超特急でシャワーを浴び(←だからでしょうか?今日は1日中頭痛がしてた )、バタバタと準備をしてで駅まで猛ダッシュ
何とかいつもの電車に乗れたけど、結構朝からハードだったわ

でもさ、二度寝って気持ち良いんだよね
明日は今週最後だ!気合入れなくちゃ!!
さぁ・・・ゆっくりお風呂に入って、今夜は早く寝ようっと




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (りったん)
2007-02-01 22:49:58
二度寝は、気持ち良いよねりったんは、今日サイパンのおじいちゃんの誕生日で帰れなく号泣なかないでの言葉が・・・辛くて、寂しくて4ヶ月の寂しさがこみ上げていた一日でしたもう帰ってきて4ヶ月
 寂しくて早くサイパンへ行きたい青い海 青い空が見たい今日は、そろそろねまーす 明日は大阪も雪みたいだね風邪には気をつけてくださいなっおやすみなさい
返信する
りったんさんえ (maeteru)
2007-02-02 00:17:03
りったんさんのオジイちゃんはサイパンにいるの?
そっか・・・でも、3ヵ月後に遊びに行ったときにめ~いっぱいお祝いしてあげよう
返信する
Unknown (りったん)
2007-02-02 10:42:38
元気復活考えてたらまたまたブルーになるからサイパンに入野は、知り合いのおじいちゃんだけどりったんの、家族と思ってる大切な人達だよさて今日も一日頑張ります
返信する
Unknown (あきまん)
2007-02-02 19:25:59
二度寝の幸せ・・・を毎日噛み締めております。
でも、娘にいつも起こされるのが、ちと不満。
おきて~って朝からぐずられるから。。。
もっと気持ちよく起きられるような起こし方をしてよー。
って、なんちゅう母・・・

先週の土曜に宮が瀬ダムとオレンジツリー行ってきたよ
いいお天気だったしね、いい行楽になったよ
オレンジツリーでは、チキンを食べたけど、めっちゃ美味しいぃ
今度はハンバーグかカレーか食べたい!
むらさきモンブランもぉ~

いいとこ教えてくれて、どうもありがとうね
返信する
Unknown (maeteru)
2007-02-03 00:40:21
★りったんさんえ★
頑張らなくても良いんだよ。
泣きたいときは泣く
笑いたいときは笑う
愚痴りたいときは私のBlog書き込む
ねっ?! 

★あきまんさんえ★
そうそう、週末の2度寝なんて最高
明日もゆっくり寝ていられるわ・・・素敵

あっ、オレンジツリー行ったの~?
嬉しいわぁ~
返信する
Unknown (maeteru)
2007-02-03 00:40:22
★りったんさんえ★
頑張らなくても良いんだよ。
泣きたいときは泣く
笑いたいときは笑う
愚痴りたいときは私のBlog書き込む
ねっ?! 

★あきまんさんえ★
そうそう、週末の2度寝なんて最高
明日もゆっくり寝ていられるわ・・・素敵

あっ、オレンジツリー行ったの~?
嬉しいわぁ~
返信する
あきまんさんへ続き (maeteru)
2007-02-03 00:42:15
チキンも美味しいよね。
本当に美味しいんだよ・・・何かゆったり時間が流れるし、本当に好き
ハンバーグも最高に美味しいので、機会あったら食べてみてね
返信する
Unknown (りったん)
2007-02-03 02:44:36
このブログが、ストレス発散にもなるなんか嬉しくて幸せでこのブログに感謝します感謝しますおやすみなさい
返信する
朝からシャワーは寒いかも! (俊甫&俊宏ママ)
2007-02-03 09:53:23
夏は朝シャワーすることがあるけれど冬はないなぁ。今年は暖冬だけれど、でも朝晩寒いですよね
返信する
そうなんです (maeteru)
2007-02-03 22:33:51
そうなの、この時季はいくら暖冬って言ったって、私が自宅を出るときなんか真冬も真冬、寒いったらない
だから極力夜にお風呂に入るようにはしておりますが・・・たまに夜入れないくらい疲れてるときがあるんだよね・・・
返信する

コメントを投稿