All over the world

世界中を旅したい・・・

高校時代

2011-07-22 08:53:46 | Food
先々週、一人MITSUWAを楽しんだ時原宿マリオンの出店の案内を発見!!
原宿マリオンと言ったら、今でも竹下通りを代表するスィーツ屋さん。
そんなに甘いものに興味はないものの、クレープは大好き
さっそくお店の仲間に言ってみると、「行きたい」と手を挙げる人がいたので早速決行!!


先週の日曜日、ポーソオリティーバスセンターに11:30AMに待ち合わせ。
夜中まで仕事の私たちにとって、11:30AMにマンハッタン待ち合わせとは結構ハード。
テンション低めで集合。
バスの中でも意識朦朧

それでもこれを見るとテンション一気に上昇よ




たぶん日本のショップに比べたら種類は少ないと思うんだけど、それでも迷う、迷う、迷う・・・。




それでもやっぱり王道のこれかな???


バナナとチョコのコラボは最高だよね。




Getしたど~!!


ついでにクレープで乾杯



結局迷った挙句に私は、マロンスペシャルを食べた。
もちろん美味しかったよ。
お茶が欲しくなったけどね(笑)←年って事???


その後大盛況になってました。




後は秋頃に毎年開催している北海道展を待つばかり。
結局食べることばかりなんだよね・・・。
事に最近痩せない
猛暑で動く気になれない
夏バテで少し食欲が落ちれば良いんだけど、食欲だけはしっかりある。
ダメだこりゃ


PS:余談ですが、先週なくなったiPhoneは結局出て来ず・・・でも新しいiPhoneが私の手元にやってきた。
お願いだから私の手元からなくならないでぇ~。
色々と面倒なので番号は以前と同じなんだけど、ちょいと不安でございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿