All over the world

世界中を旅したい・・・

Balloon Night

2011-05-16 22:41:31 | Weblog
昨日の夜は変な日だった。
日曜日は忙しいか、ヒマかに分かれる日なんだけど・・・ここ最近は陽気も良いせいか忙しい。
次の日が休みだと思うと踏ん張れるんだけど、それでもしんどかったりするんだよね~


昨日は終わり近くにSushi Bar裂烈!!
Sushi Bar担当の私は悲鳴をあげたくなる感じだった。
もう・・・もうノリもおかしな事になってる
Balloonの大道芸人が登場したら、このザマでございます・・・。




良い大人がみんなして頭にBalloonをつけてる。




何だか違う惑星にきてしまったような・・・


でもこんなノリ、結構嫌いじゃなかったりするんだよね私(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿