All over the world

世界中を旅したい・・・

冬休み

2008-09-24 17:37:24 | Weblog
いやぁ~、先ほど夏休みの報告をアップしたばかりなのに、もう冬休みの話題です(笑)

ここ最近じゃ原油価格の高騰により、安く日本⇔アメリカを行き来するのも大変になってきた。
そんな中、日系のフリーペーパーに燃料費込み$777という記事を発見!!
いつもはアメリカン航空を利用してマイレージを貯めこんでるのだが、今回はこの安さに負けたっ

そしてチケットもGetできたので、11月30日に日本に帰るぜぇぇぇえええい
両親(特に父)が顔を見たいと言っているので、親孝行の為?(言い訳??)に2週間ほど早い冬休みを取りたいと思います。

しかしインターコンチネンタル空港はNJのニューアーク空港。
前日は土曜日だから、帰宅も夜中の2時を過ぎるはず。
朝早く行かなきゃならないから、寝ずに空港に向かう感じかなぁ?
きっと飛行機では爆睡だ

Cooちゃん(愛犬)に会えるっ
あぁ・・・何がって私にとってそれが最大の楽しみ
泣いちゃうかも~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!里帰りですね (俊甫&俊宏ママ)
2008-09-25 10:13:44
11月30日は夫の誕生日です。
何をプレゼントしようかな?

みっちゃん、もしかしたら紅葉が楽しめるかもしれませんね
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2008-09-25 14:59:27
あっ、ご主人の誕生日とは偶然だわ!!
何をプレゼントする予定でしょうか?
いいなぁ~、そういうの。
最近プレゼントされるも、するもご無沙汰だわ

そうかっ!!紅葉の時季ねぇ~。忘れてたわ!!
良いかも~
返信する
ちょっと~ (Tomoko)
2008-09-26 00:15:29
一時帰国なんて嬉しい限り♪

予定空けて待ってま~す!!
返信する
Tomoちゃんへ (maeteru325)
2008-09-28 12:27:31
そうなの~、2週間足らずなので時間がないんだけど、でも会いたいわぁ~。
そしてパワーをおくれ!!
返信する

コメントを投稿