All over the world

世界中を旅したい・・・

助けてくれぇ~

2008-09-25 23:49:21 | ぼやき
先週は高熱(38.2度)でボロボロになりながらも仕事休めず・・・
そして熱を2日で下げたものの(気合?)、腸に菌が入ったのか小腸あたりが痛く食欲全くなし・・・。
おかげで少しゲッソリ(これは好都合)
ようやく治って食欲復活~っ←これは復活して欲しくないのだが・・・。
と思いきや、昨夜から咳が止まらず喉が千切れそうに痛い
これが続くと喉からまた熱が出る可能性
鼻水も出てる

なのに今週と来週は無休なのだ!!
そう、14連勤は確実。
そして再来週もいつ休みなのかは分らないのだ。
この連勤、いつまで続くのか・・・助けてくれぇ~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続勤務はキツイ! (俊甫&俊宏ママ)
2008-09-26 10:39:50
みっちゃん、たまには休んでください
返信する
みっちゃん大丈夫? (grace  yumeko)
2008-09-26 15:49:23
ぎゃあ!
みっちゃん大丈夫
夢子も 今朝 風邪をひいてしまって
しんどいから 病院にいって注射してきちゃった
みっちゃん!水分沢山とるんだよーーー
ファイトだよ!みっちゃん!
返信する
お疲れ!! (non882014)
2008-09-26 20:27:39
マイアミの写真、楽しませてもらいました。
食べ物満載で、最高。
キーウエスト、やっぱり遠いんだね。
いつか行って見たいな。

11月30日帰国ね。
公休ためて待ってるよ。

そうそう、我が家に2人目ができました。
来年4月出産予定です。
またかわいい服選んでね。
先日頂いたピンクの上下は
今まさに大活躍中です。

では、14勤頑張れ。
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2008-09-28 12:29:18
だよね~、でも今日変わってくれる子がいたのでお休みを頂きました。
病院にも行ったし・・・大丈夫だと思います!!
ありがとう~
返信する
yumeちゃんへ (maeteru325)
2008-09-28 12:33:10
そんなYouも大丈夫でしょうか?
風邪は嫌だね~、特にこの時季は暑いと思ったら冷えたり・・・日本はどう?
NYは暑い⇔肌寒いを繰り返しております。
早く日本に帰りた~い
温泉に入れば一発で治るのに~!!
返信する
non882014さんへ (maeteru325)
2008-09-28 12:38:22
お久しぶりぶりです!!

マイアミって言っても観光らしい観光なんてする時間なかったし・・・(って言うか、ボーっとするのが目的だったからね!! 笑)
そう、だから写真も食べ物が多くなってしまうのよね(笑)

そうそう、2人目だって~????
おめでとう~
そうね、兄弟はいた方が良いモンね!!
うわぁ~、何だか不思議だわ。
私は止まったままなのに・・・
心と時間の余裕が欲しい~っ!!

公休取っておいてね~
返信する

コメントを投稿