All over the world

世界中を旅したい・・・

寿命

2007-02-22 21:26:34 | Weblog
いや~ん、携帯の充電ができない・・・
まぁ、仕方がないかっ!!
かれこれ帰国してから使っている携帯。は換えていないのに、J-phone⇒Vodafone⇒Soft Bankと3代を生き抜いてくれたけいた携帯くん。
Soft Bankになったとたん、迷惑メールが1日中わんさとやってくる
結構うんざりで、携帯の会社を替えたい心境
でも、アメリカに戻ったら必要なくなるし・・・とケチくさいこと考えてたらタイミングを逃してしまってここまで使用してしまった。
最近じゃあ充電すらできなくなってたんだよね・・・接触不良か、ちょっとしたことで何とか充電できてたので、だましだまし使ってた
しかし・・・さっきっから充電しようと試みるが、全く反応なし
あぁ・・・これでサヨナラか
同僚には3年???それって寿命だよ!!と言われちゃった


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢子もソフトバンク! (夢子w)
2007-02-23 00:18:09
みっちゃん!夢もソフトバンクですw
でもでも、 私も3年くらいになる・・・ 朝、電車で
MIXIをみてると・・・もう 駅に着いたら 電池マークが
赤いの・・・ やっぱり寿命なのね・・・あぁ
ソフトバンクに交換するか 他社を買うか思案中です。
返信する
嫌かも・・・ (maeteru)
2007-02-23 22:24:15
夢ちゃんもソフトバンクだったの?
もう本当に私のはダメらしい。
そして今日の帰りに
返信する
続き (maeteru)
2007-02-23 22:27:57
そして今日の帰りにを見に行ったんだけど、説明を聞いたら即他社に変更したくなっちゃったよ~
J-PhoneやVodafoneはそんなことなかったのに、Softbankになってから迷惑メールが毎日わんさとくるし・・・料金形態も変わって、結構あこぎな商売してんなぁ~って感じ。
でも、Docomoにするかauにするか迷ってる。
この際だから家族全員でdocomoにするべきかっ!!
悩むなぁ~
返信する
わかるわかるあこぎソフトバンク! (夢子w)
2007-02-24 01:13:21
うんうん 分かる分かる!あこぎな商売だよね
2年間は解約させないために携帯電話機本体を分割で払わせるなんて! 凄すぎ!!!納得いかないよーー
ポイントも9000円も貯まってるんだけど それも なんだかなぁ~ 通話料に補填できないなんて! もう、それもいらないから 他社に乗り換えたいと思ってるけど
今一・・・ ドコモもAuも 欲しい機種と内容が見当たらず・・・うーん 夢子も迷ってマース やっと週末だね
ゆっくりと休んでね~ 今週もお疲れ様ーーー
返信する
私はau (俊甫&俊宏ママ)
2007-02-24 18:34:24
携帯は2年もてばよいほうだと言われました。
返信する

コメントを投稿