All over the world

世界中を旅したい・・・

本日休業

2007-02-20 21:50:54 | Weblog
本日、朝起きるとまたまた首が痛い
しばらく動かないではないかっ!!
考えればこのところ暖かかったのに、今日は幾分寒く感じた。
だからだろうか?事故の後遺症が痛い

ゆっくり休んでから出社しようと半休をいただいたのだが、結局も降ってきたので、休暇にしてしまった。
午後からはいくらか調子も良くなったので、父と母を連れてランチをし、お買い物をしに出かけた

帰宅後はPCを開け、ヨーロッパ旅行の計画を練りまくり
パリは4月8日がイースターで、次の日はショップの殆どがお休みになるらしい。
8日は夜に到着するので、イースターだろうが何だろうが関係ない。
しかし9日に街へ繰り出してもショップが開いてないんじゃつまらないよなぁ・・・
そこで、行きたかったモンサンミッシェルへのツアーを申し込んだ。
パリ市内からだと結構距離があるので、ツアーは1日がかり。
これでパリ市内のショップがcloseしてても問題ないわ!!

明日は会社に行かなくてはならない!!
お風呂でゆっくり体を温めて寝よっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿