All over the world

世界中を旅したい・・・

ごめんチャイチャイ

2015-10-23 03:18:28 | ぼやき
いやぁ~、夏休みの報告はどこへやら?
9/29にAnkoが急遽日本へ行ってしまった。
今回は友人のヘルプで・・・いつ帰ってくるのかも未定。
家事もズルしっぱなし。
そしてな~んもやる気なし。
どうしたものか・・・。

膝も痛いしな。
な~んかどうにかならないかな?

ってこう思ってる以上どうにもならんのだ。
自分が動かないと何も始まらない。
分かってるよ、分かってるざんすよ。

ほなまた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう日もあるさ (non882014)
2015-10-24 23:11:47
やる気がでるまで、やることだけやって、
のーんびりしてなさいな。
返信する
膝痛はいつから? (俊甫&俊宏ママ)
2015-10-26 10:43:11
私も腰や膝が痛いときがあり、体のあちこちに老化が感じています
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2015-11-25 12:56:45
本当に老化を感じる。
それじゃなくても膝に爆弾を抱えてたりするので、末恐ろしいです・・・。
返信する
non882014 (maeteru325)
2015-11-25 12:58:32
温かいお言葉ありがとう。
膝の痛みは未だ消えず・・・それなのに、もう一つ仕事を始めたので体はもはやボロボロでございます。
おまけに気管支炎で喉から血が出る始末。
ここまで身体を酷使しないといけないのか???
考えちゃいます。
返信する

コメントを投稿