All over the world

世界中を旅したい・・・

ジャパンストリートフェアからの膝痛で動けぬ日々

2015-11-24 23:21:27 | ぼやき
夏休み終了後から色々とあってBlogの更新ができなかった。

9/29からAnkoがまた日本へ行ってしまい、少々お気楽な日々を過ごしております。
でもやっぱAnkoがいないと食事もお粗末でつまらない

すっかり冬っぽくなってきたNYでございますが、夏休み直後に友達が出店するというジャパンストリートフェアに行ってみたのよ。
そう、あれは9月12日とかだった気がする。
いろんな日本食店が出てて、あちこちで買い食いしたかったな。
意外と食べれないものなのよね~。



どこぞやのカップルが結婚をしたらしく、お着物着てパレードしてた。




その後、なんとなく調子の悪かった左膝が激痛に変わり、仕事に行けなくなってしまったのよ。
10日くらい働けず・・・もう動くにも涙流しながら部屋を歩いて。
でも膝以外はどこも悪くないので、Ankoのスーパーマリオがお友達だった。





久しぶりにやると楽しい

マリオと小豆の袋を上下に動かすリハビリをひたすらやってみた。



結果今も完璧ではない。
でもフロアを動けるようにはなったので仕事復帰。
でもさ、元々の悪い方膝じゃないのでこの先々が怖い。
私の将来どうなっちゃうのか・・・。


少しでも気を紛らわすため???
ハロウィーンが近かったので、パンプキンを飾ってみたよ。







なんかトマトに見えなくもない(笑)

9月はこんな感じで終了しちゃった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋台おいしそう! (俊甫&俊宏ママ)
2015-11-27 11:15:20
あれこれ食べたくなる気持ちわかります。
でもそんなに食べれないんだよね・・・

膝痛、つらいですよね(ー_ー)!!
階段の上り下りもつらいし、他人にはわからない辛さだと思います。
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2015-11-28 17:21:40
そうなのよね。
食い気はあるけど、お腹の具合と見合わない。
1口サイズで売ってくれると嬉しいんだけどね。

そう、もはや膝は元には戻らないと思う。
膝の屈伸はもう出来ないだろうな・・・。
いつかまた手術もしないとダメだろうし・・・そう思うとアメリカでは医療費で殺される。
日本に帰って手術するのが無難かな・・・。
返信する

コメントを投稿