もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【Joshua Tree (ジョシュア・ツリー)】へ久々来店♪

2011年03月25日 01時28分08秒 | グルメ…その他のエリア
過去ネタです…

これまでは旦那さまの運転で来店する為、土日しかお邪魔した事の無かった
宇美町のお気に入りのパン屋さん【Joshua Tree (ジョシュア・ツリー)】

コメントを頂いている、まりあサンとランチをする事となり
その前に立ち寄って頂いたので、始めて平日に来店する事となったのでした♪
一応用心して「食パン」と好物のパンのお取り置きをお願いし
購入したのがコチラ↓

左上:『ふわふわクリームパン』130円、上段中央:『タルタルエビカツ』150円
 右:『食パン』230円
左下:『豆乳クリームあんぱん』130円、下段中央:『ごぼうサラダのパン』140円

まったく値上げされておらず、相変わらず超良心的な価格です

なのにとっても美味しいパンなのですよね~
福岡市内で購入出来たらどんなに有難いことか。。。
何度も姉妹店を福岡市内に出店される予定は無いのですか?
なんて聞いてしまってます(笑)

定番商品は何度も紹介してるので省略…
コチラコチラなどを参考にされてみて下さいね~)


『豆乳クリームあんぱん』の断面画像^^


丁度良い甘さの「あんこ」の上にドーンと豆乳クリームが詰まってましたぁ♪
豆乳クリームはほのかな甘さでクリーミー
美味しゅうございましたぁ!!

季節的に「いちごのパイ」があるかと思って来店したのですが
この日は作ってらっしゃらなかったようです…
パイ系も美味しいのですよぅ^^
もっと色々食べてみたいので、またチャンスを作って来店したいですね~

さてこの後にランチ&お茶を頂いたのですが…
後ほどご紹介しますね~


【Joshua Tree (ジョシュア・ツリー)】
福岡県糟屋郡宇美町宇美5-13-8
092-932-8295
7:00~19:00(売り切れ次第閉店)
定休:月曜・第2火曜


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログをお引越し^^ (kao)
2011-03-25 13:27:33
ジョシュア・・・まで遠征していたのね^^
安くて美味しいは、本当に貴重です!
街のパン屋さんの見本的お店ですよね♪

ところで、
本日はお知らせです。
実は私のブログ、お引越しいたしました!

『 一見さんの福岡にっき 2 』
http://kaonikki2.exblog.jp/

です。
ご面倒ではございますが、リンクの変更等よろしくお願いいたします。

kao
返信する
kao さんへ (maeko39)
2011-03-26 02:34:45
そうなのです!
宇美町のお店でランチを提案し【ジョシュアツリー】に立ち寄ってもらいました
安くて美味しいパン屋さんってホントに地域に密着してらっしゃいますよね~♪

あ、とうとう「一見さんの福岡にっき 」新章突入なのですね~
チラッと覗きましたが、また違った雰囲気のブログでgood
更新されるのを楽しみにしてまぁす
リンクの件ですが「追加」という形で対応させて頂きました。ご確認下さいね!!
問題等がありましたら遠慮なくおっしゃって下さぁいvv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。