もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

久々の来店!【Joshua Tree (ジョシュア・ツリー)】♪

2010年06月06日 22時16分51秒 | グルメ…その他のエリア
お気に入りのパン屋さん【Joshua Tree (ジョシュア・ツリー)】

いつものお仲間marukoサンとkaoサンが前日にお出掛け出来る事が判明し
大野城でのランチ&お店巡りをする事になりまして…
急遽【Joshua Tree (ジョシュア・ツリー)】にお邪魔する事にしちゃいました

ただですね。。。
急遽伺う事になったので出発前に取り置きの依頼をしようとしたら
一番のお目当ての品「食パン」が既に15:30~焼きあがる物しか無く泣く泣く断念

そして間が悪かったのか品数も少なかったので若干ガッカリしつつ
選び抜き購入した品々が↓コチラ


 
左:『豚トロウインナードック』160円、右:『ごぼうサラダのパン』140円

 
左:『さつまどん』170円、右:『ふわふわクリームパン』130円

どれも美味しかったのですが、今回一番気に入ったのは『ごぼうサラダのパン』
ゴマが練りこまれた生地とごぼうの相性が良く和風なカンジ^^
たっぷり入った具材のごぼうサラダが美味しくってあっという間に食べちゃいましたぁ

初挑戦となった『さつまどん』もホクホクしたさつま芋がゴロゴロ入ってて大感激
これまたゴマが練り込まれた生地が良い相性でしたね~
少し引かれたゴマを使用されているので、栄養としても吸収率が良さそう
かなり黒ゴマのパンを気に入っちゃいましたぁ

でもやはり「食パン」とお気に入りの『タルタルエビカツ』が食べたかったですね~
また機会をつくって伺いたいと思います


【Joshua Tree (ジョシュア・ツリー)】
福岡県糟屋郡宇美町宇美5-13-8
092-932-8295
7:00~19:00(売り切れ次第閉店)
定休:月曜・第2火曜


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
p(^^)q (まりあ)
2010-06-07 17:46:34
あたしはいつも7時過ぎに電話して予約してますよ☆我が家もタルタルエビカツと食パンは外せません(笑)

すぐ近くのラフェスタの美味しいパスタもいつか挑戦してみてくださぁい♪
返信する
まりあ さんへ (maeko39)
2010-06-08 00:08:45
7時過ぎにTELにて取り置きされてるのですね~
確かに確実に入手しようと思ったら開店当初か前もっての予約は必須かも!
「タルタルエビカツ」と「食パン」はと特に競争率高いですよね(笑)

あ、【ジョシュアツリー】近くのオススメのパスタ屋さんって
【ラフェスタ】っていうのですね~
機会を作って挑戦してみまぁす^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。