もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【柳橋連合市場】でお買い物

2008年05月26日 01時07分22秒 | グルメ…その他の中央区
以前、柳橋連合市場にある
【柳橋食堂】でランチを頂き大満足
店頭で売られていた『刺身盛合せ』420円を購入したら
かなり美味しかったので、また購入しちゃいました

左下のイカが柔らかくて美味しいんです
盛り沢山な内容でこのお値段かなりお得です
福岡の台所と言われる市場の物ですから鮮度もバツグン
でも迷って購入しなかった『中トロ(多分)6カン』1050円が
とっても美味しそうだったので次回購入するつもりです

続いて【柳橋食堂】のお向かいにある【中弥】で明太子を購入

『家庭用切子(中辛)』1050円也
ちょっと大きさがわかり難いかも知れませんが
太さ的には通常の物の2倍以上あります

この大きさでこのお値段…破格です
これだけ大きいと躊躇する事なく贅沢使いが出き
一切れを「たらもサラダ」として美味しく頂きました

実はタモリさん御用達とよくTVで紹介されるお店でもあります
また買いに行くぞぅ

【中弥】
http://www.wave-q.co.jp/nakaya/




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nari)
2016-03-23 08:37:13
はじめまして!
おでんの具材を買いに連合市場に行ってみようと思い調べていました。
お刺身もきれいでお値段もお手頃で良いですね。参考にさせてもらいます。
返信する
nari さんへ (maeko39)
2016-03-25 01:53:17
はじめまして!コメントありがとうございます
数あるブログの中から、このブログを見つけて下さり更にコメントまで頂け
励みになり嬉しく思っております。
よく連合市場はTVで「おでん」の具材が紹介されてますよね!
特に練り物系が気になりつつも利用できていないので…私も挑戦してみたいと思ってます♪
紹介しているお店の「お刺身」は鮮度がバツグンに良く
良心的な価格でしたのでオススメですよ~
更新が激減しておりますが…よかったらまた覗いてやって下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。