もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

たまには冒険!【エッグスンシングス】にてランチ!

2017年06月16日 01時16分26秒 | グルメ…天神周辺
ある月曜日、天神【ソルビン】にて「かき氷」に挑戦しようと
開店直前に訪れてみたら。。。若い女子達の大行列

そろそろ落ち着いた頃だろうと思って挑んだつもりが大誤算
友達に「振り替え休日とかかなぁ…別のお店にする?」と提案し採用されたので
【エッグスンシングス】でランチをすることに

私はお気に入りのお店ながらランチで利用はお初♪
友達は初来店&食べてみたいメニューがあったのですvv

メニューが夏モードになっておりました~
 
テイクアウトOKなシェイブアイスですって
 
「かき氷」を食べる予定だったので、かなり惹かれましたが…
グッと堪えてお食事です

 
左:『エッグベネディクト スモークサーモンとアボカド』1350円
右:『アイスカフェラテ』550円


玉子にナイフを入れて黄身がトローリ美味しそうなビジュアル
下に敷かれたマフィンがチョット切れにくかったりしましたが
サーモンとアボカドを濃厚なソースと一緒に頂くと美味しかったですよ~

ただ、徐々味わいが単調になってしまったかなぁ…
あとポテトの量がアメリカン(笑)
軽めに頂くつもりが満腹になっちゃいました
そんな状態でお茶した後に
先日紹介した物産展【神座(かむくら)】へとハシゴしたのですからねぇ。。。

脱線しちゃいましたが
まだまだ余裕で冒険できちゃうほど豊富なメニュ-なので
チョコチョコお邪魔したいと思ってます


【エッグスンシングス】
福岡市中央区大名1-12-56 THE SHOPS 1F
092-737-7652
9:00~22:30(LO21:30)
定休日:不定休
https://www.eggsnthingsjapan.com/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。