もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【Full Full(フルフル)天神パン工房】にて好物購入♪

2014年10月14日 17時05分20秒 | グルメ…天神周辺
多忙により更新頻度が下がってしまってます…
やりたい事&お誘いが激増中という嬉しい反面、更新がし難い状況なので
ちょっとショートバージョンでお届けできる「お店」をご紹介^^

オープンされたらしいと知りつつも利用するタイミングを逃していたかのが
東区にある明太フランスで有名なお店【【Full Full(フルフル)】が
天神にオープンさせた【Full Full(フルフル)天神パン工房】

パン教室仲間とランチを兼ねた簡易料理教室に参加した後
立ち寄ってみたら。。。
店内大混雑

13時過ぎというお昼利用の方が多かった時間帯だったみたいで
入店するのを躊躇しちゃいそうになるほどでしたが
少し待って入店したら落ち着いて来たので
お店の方に了解して頂き店内を撮影

コンパクトな店内でしたが少数精鋭の品揃えでポイントついてるカンジ

でも皆さん、やはりコチラがお目当ての方が多いらしく

常に焼きたてを提供する羽目になってるカンジでしたよ~

明太フランスの購入は、先にレジでお会計を済ませ
在庫が無ければ焼き上がりを待つ札を渡されるシステムみたい
大体の焼き上がり時間を確認して頂けます。
私達はランチ後の利用でしたので1本づつの購入でしたが
前後の方々は4本という大量購入されててビックリ(笑)

帰宅した時点で、かなりの時間を持ち歩いていたので
チョット潰れてますが…

『明太フランス』335円

食べやすいようにカットして良いか確認があり、お願いしたバージョンの品です♪
持ち帰った時点でもカリッとした部分もあり美味しかったぁvv
天神で焼きたての明太フランスを堪能できるようになって嬉しいかぎり

お天気が良い日にスタバのコーヒーでも購入して、近くの公園で頂くのも良さそうですね~
他の品々も気になりますので…
またお邪魔したいと思ってます

余談ですが…
本店で頂けるポイント(シール)と同じものが頂けますよん♪


【Full Full(フルフル)天神パン工房】
福岡市中央区天神1-10-13
092-726-2655
11:00~19:00
定休日:火曜
http://www.full-full.jp/


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (etsu)
2014-11-11 16:05:57
フルフルの明太フランス★美味しいですよねー(笑)
私も先日買って、焼きたてを近くの公園で頂きました!(~▽~@)♪♪♪
焼き立ては最高ですね♪

私もブログやってるので、ぜひご参考に。。
悦のひととき : http://etsu111.blog.fc2.com/

返信する
etsu さんへ (maeko39)
2014-11-11 23:47:23
はじめまして、コメントありがとうございます
「めんたいフランス」の焼きたて!ホントに最高ですよね~!!
以前、本店デビューした際に頂き感激して以来「焼きたて」を堪能していないので
天神店で購入し堪能せねば…などと思っていたのにうっかり忘れておりました(笑)
思い出すきっかけのコメントを頂け感謝です♪

etsu さんもブログをされてらっしゃるのですね~
早速、お邪魔し拝見させて頂きました^^
大濠公園周辺のお店も紹介されてるようなので参考にさせて頂きますね
また良かったら覗いてやって下さいね
返信する
かりんとうドーナツ (さっき)
2016-07-29 15:54:39
さっき
かりんとうドーナツ買って
待てず一つつまみ食い(*_*)
ところが!ずっと余ってた?
そんな食感でした(ー ー;)
今まで3回買ってて
カリふんわりだったのに
ぐにーって食感です
美味しく無かったー( ;´Д`)
返信する
さっき さんへ (maeko39)
2016-08-01 10:09:12
はじめまして、コメントありがとうございます。
お返事のコメント&頂いていたコメントのupが遅れ失礼いたしました。
3回も購入されるほど「かりんとうドーナツ」を気に入られてたのですね!頂いた事が無いので今度挑戦してみますね〜。
更新が滞っておりますが…間も無く再開しますので、良かったらまた覗いて頂けると幸いです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。