日々いろいろ日記

好奇心旺盛な私。あれこれ行ってみた事、やってみた事、心の動きを書いています。

お金のかからないハイキング

2018-07-04 22:21:14 | 
中山。またまた裏山の話。

梅雨の合間の晴れの日。
蒸し暑いー。外に出かけなきゃ、家の中も暑いよー。

と、この日はあまり山は好きではない?夫も連れて出かけました。



川の中に足を入れてみる。
冷たくて気持ちいいー。

天然のクーラーだなあ。
夏は涼みにこなきゃなあ。





こういう木漏れ日が大好き💚



前日雨だったから水量がいつもより多目で嬉しい。










このコースはそれほど人も通らなく、所々ワイルドで、いくつか川を渡るのが楽しくて、私のお気に入りコース。





渓流からそれて天宮塚に向かう。

登りがちょっとしんどいけど、中山で1番の展望スポット。





ここでのーんびり。

帰り道は沢蟹もいたよ。



近場のハイキング。

お金もかからないしいいね!

帰り道はアイスを買いに行っちゃったけどね。

また行くよ。癒してね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿